明日25日ご予約可能です!! | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。

 

今日は54年ぶり11月積雪だそうです。寒い・・・。雪国のように寒い・・・。

外は寒いですがサロンは営業中です。温かくしてお待ちしております♪

 

明日25日(金)  12時~16時  

 

リラクゼーションヨガ・耳つぼジュエリー・よもぎ蒸し  ご予約可能です。

 

寒い季節は、身体がまるくなりがちです。

一度背筋をピーンと伸ばしてみてくださいね・・・・。

明日は天候も回復するので是非サロンに足を運んで頂けたらと思います。

 

047-729-3818

room4u.saai@gmail.com

 

ご予約お待ちしております。

 

ところで、昨日スカイツリーにあるソラマチに遊びに行って来ました。

 

目的は、KiLaさんのマジックシアターに行くこと。

テレビでよくみていたマジックを目の前で見れるので次女と楽しみに行ったのですが

やはり混んでいた・・・。お昼過ぎに行ったらお目当ての時間はすべて満席😨

残念ながら諦めましたがソラマチはクリスマスモードだったので、イルミネーションも綺麗で

楽しめました。

 

プラプラしてると今流行りのあの人が・・・・

 

 

「えーーーーー、気持ち悪い・・・。誰??」

 

子供の第一声💦

 

たまたま、期間限定でピコ太郎のショップがやっていてそこのお店の定員さんでした。

 

一生懸命歌歌って頑張ってましたが、見てる方はだんだんと切なくなってきました。

仕事とはいえ、何と言っていいやら。頑張れ!!