♡川崎市幸区ネイルサロンCanTik♡

川崎市幸区・JR川崎駅より徒歩5分程の自宅マンションにて
リーズナブルで本格的なネイルサロンです☆
駅近で迷う事なく来て頂けます!!
長持ち&丁寧をモットーに施術しております!


テーマ:
連続の投稿です☆


今回は「THE SUMMER」を意識してみました☆
もう梅雨も明けたとの事ですし夏ですね、夏ネイル☆



本当はストーンとかパーツ使いたかったんですけど、、、。
まだ挑戦してません。。。

一本一本流れるようにグラデしてみました☆
なので全て違う色の組み合わせ☆☆

こんなカラー使う時、小麦肌も悪くないなって思います(笑)

今回は娘が起きてしまって急いで終了したので、時間見つけてアートを施せたらいーなーって思ってます!!

濃いめのネオンカラーから少しミルキーがかったネオンカラーが今年は流行っているみたいですね!
とっても可愛い☆☆



先日までいた実家での一コマ☆☆



実家の愛犬とベランダを覗く姿にキュンキュンしてしまいました!
良い画が撮れて満足っっ(完全なる親バカです)

すっごい暑いですけれど、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね☆

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎市幸区ネイルサロンCanTikさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。