爪色ネコマタ -セルフネイルブログー

ポリッシュを使ったセルフネイル備忘録
とにかく個性的なもの、毒のように甘いかわいさ、ロックで万人受けしないアートが好きです( *´艸`)
100均やプチプラ中心でたまにサロンポリやハイブランドも使用します。

最新PICはインスタグラムにて(ฅΦωΦ)ฅ ニャーン
https://www.instagram.com/t_.neko._/

アカウント @t_.neko._

ネイル、デトックスウォーター、100均リメイクや料理など雑多にpost!
メインで更新しております。フォロー、コメントしていただけると飛んで喜びます。
どうぞ仲良くしてくださいませ♡♡

テーマ:

 

過去ネイルばっかり更新していて気が萎えてきたので

まだインスタにもpostしていない今ネイル!

大きなパール&シェルのゆめかわ風ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

使用したもの

 

 

★SINFUL COLORS SINFUL SHINE MISS MAJESTY

★ATフレークネイル グリッター07

 

 

 

 

 

★デコレーションシール

 

 

セリアのデコレーションシールです。

 

 

★シェルパーツ

海外サイトで購入。

アクリル製の貝殻パーツ、ホワイト・グリーン・ピンクを使用。

 

 

★スポンジ

 

 

 

 

 

1 ベースコートを塗ったあとMISS MAJESTYを2度塗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 少量のトップコートでデコパーツ、シェルをつけます

 

 

 

 

 

 

 

 

3 スポンジで爪先にフレークネイルグリッターをポンポン塗りします

 

 

 

見えにくすぎわろた

 

 

 

 

4 全体にトップコートを塗って完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、MISS MAJESTYべた塗りだけで4日すごした後にパーツをのせたので

先端が剥がれてきているのは内緒ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

というのも塗りたてのMISS MAJESTYの美しさがやばかった…

何もしなくても十分きれい。

 

 

↑塗りたて 屋外・自然光で撮影

 

 

sinful colorsのポリは今回はじめて!
試しにこの偏光ピンクとトップコートだけ購入しましたが、あまりの有能さにもっとたくさん買っておけばよかったと後悔えーん
$2~3くらいだったかな?

値段をよく見ていなかったのとレシート紛失で覚えてないんですがプチプラでした。 

この価格帯でこの塗りやすさと輝き何!?

 


1番びっくりしたのがトップコート、私が今まで使用してきたTCの中で1番セシェと相性が良いです。

 

 

 


あいだに挟めば魔のセシェ縮みゼロ…。
3種類のブランドの違うポリ(カバーガール、デュカート、上記のMISS MAJESTY)で4日間観察しましたが本当にほぼ縮みませんでした。
念のためほぼと書いてますが私の感覚ではまったく縮みなし、ポリとの相性が良かったのか?
セシェユーザーの方に1度使ってみて欲しい…!

私は先日アメリカで購入しましたがロフトやネイルパートナーで販売しているとの口コミもありました。

このシリーズじゃないですがsinful colorsのポリはアマゾンにもあり。

こちらは使用したことがないので使い心地はわかりません。

プチプラブランドなのでアメリカだとドラッグストアやウォルマートなんかで売ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ネイル以外の戦利品で一番気に入っているのが

 

 

カトラリーのセットラブラブ

左のはスタンドに収納できるので人がたくさん来たときにそのままテーブルに置けばいちいち人数分準備しなくていいな~と。笑

 

 

 

 

 

 

 

右のPioneer Womanのセットは一目ぼれラブでガンガン使ってますハート

この方のプロデュースしたキッチングッズは本当になにもかもがツボ(*´ェ`*)

グラスも聖杯みたいで可愛くて愛用しています。

 

 

 

 

 

インスタグラムもよろしくお願いいたしますハイビスカス
Follow @t_.neko._



ランキングに参加していますふんわり風船星
1日に1回バナーを押していただけるとブログ更新の励みになります(*´ー`*)
いつもありがとうございます☆☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。