2歳 | 脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

ブログお引っ越ししました。日々の生活を書いていこうと思います。


先日娘が2歳になりました。
あっという間の2年でとても充実した2年でもあったと思う。

ママになり困難や辛さもあったけど、それ以上に沢山の幸せと笑顔があった。
あなたが生まれてから感じたことのない色んな感情も知りました。

みんなのママと同じようにとはいかないこともあるけどママ精一杯頑張るよ。
あなたの為ならどんな壁でも乗り越えるよ。
むしろ乗り越えるどころかぶち破る勢いよ。笑
気持ちは負けない。

生まれてきてくれてありがとう。
私をママにしてくれてありがとう。
あなたのママでいられて幸せです。
大好きとか以上に言葉で言い表せないくらい大切な存在です。

これからも沢山の笑顔を見せてね。
お誕生日おめでとう。

{0CE05DB3-F8B9-4792-BF35-B39FB47F1103}

{D5FC1DF6-D069-48F0-8C09-5B8CDBD9B3D2}




自分のインスタ引用です笑い泣き