NAIL MAJIC (ネイルマジック)仙台一番店

仙台一番町にあるネイルサロン【NAIL MAJIC(ネイルマジック】のブログです☆
最新ネイルやサロンの情報盛り沢山♪要Checkです!!

仙台のネイルサロン「ネイルマジック」は

完全個室のリクライニングでゆったりとネイルが楽しめます。

最新ネイルや お得な情報を盛り沢山でお届け中!

定額ネイルサンプルも続々追加中ひらめき電球要Check!!


NAIL MAJIC(ネイルマジック)仙台 一番町店
電話022-722-2212


テーマ:

みなさまこんばんは!

 
 
本日ご紹介するネイルは★
 
{6067A51D-30E8-4570-8D28-EDDFC2843AC2}

今の時期にぴったり!
雪の結晶&Xmasツリーネイルです♪
 
シアーホワイトのベースがとっても良く合いますね★
 
親指も可愛い♡
 
{CE4FAED1-338B-4938-95A7-B65B0C0C915F}

 
 
こちらは定額9280円+ストーンです
 
ぜひ!この時期にしかできないデザインをお楽しみくださいませ★
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております
 
 
ネイルマジック 山本
 
ネイルマジックhttp://www.nailmajic.jp
アイマジックhttp://www.eyemajic.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

本日ご紹介するデザインはこちら★








大人エレガントなデザインネイルです☆
ほんのりピンクベージュに、黒のレースアートの組み合わせで、甘過ぎない女性らしいネイルです♡

こちらは定額9280円です!
皆さまぜひお試しください(^^)v★

須藤
ネイルマジックhttp://www.nailmajic.jp
アイマジックhttp://www.eyemajic.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは
早くも2016年12月に突入しましたね☆彡.。

今年も残り1ヶ月です(*´ω`*)ブログ画像クリスマスは皆さま家族、恋人とお過ごしになられますか?
もちろんお仕事の方もいらっしゃいますよね(´;ω;`)
街は12月になると共にイルミネーションが始まっています!
一息ついてイルミネーションを眺めるのもいいかも知れません(*´ω`*)

やり残したことは今年のうちにやり終えて
新年を迎えましょう(*´ω`*)

ではでは
久しぶりのプライベートなブログでした!

 

ネイルマジックhttp://www.nailmajic.jp
アイマジックhttp://www.eyemajic.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今日はバイカラーネイルのご紹介です!


ピンクとパープルでバイカラーネイルを
パターンを変えて4本入ってます!

黒のスタッズが引き締まります!

こちらはオーダーネイルになっております!

 

 

ネイルマジック  太田

 

ネイルマジックhttp://www.nailmajic.jp
アイマジックhttp://www.eyemajic.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!
11月もあっという間に明日で終わり(*_*)!
もう12月ですね(*´ω`*)

12月はクリスマス♪
楽しみな方も、そうでない方も、キラキラネイルしませんか(≧▽≦)!?

こちらはフレンチネイルにキラキラストーンのデザインです(^^♪
手元が華やかになると気分も変わりますネ☆彡

こちらはオーダーデザインとなっております。
是非お試しください(^^)/

前田

ネイルマジックhttp://www.nailmajic.jp
アイマジックhttp://www.eyemajic.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。