葵のブログ 東方神起!

書きたい事をマイペースに更新しています。コメやぺタありがとうございます。


テーマ:
こんばんは。
今帰宅中です。
全然大丈夫です。


今日は○○☆○○さんに譲っていただきました
チケットでお友達のふぁんかなちゃんと
東京ドーム1日目に
参戦して参りました。
○○☆○○さん本当にありがとうございました。
凄く凄く楽しかったです。

最後まですっごく暖かいステージで
終わりが全然寂しくならない笑顔がいっぱいのライブでした。
ユノの足も名古屋で見た時より
全然よくなっていました。ユノの髪色はピンクっぽく
なっていて、チャンミンはパーマ
ユノもチャンミンもすっごくカッコよかったし
もうほんとおちゃめでした。
最後の曲で、ユノのファンいじりが
爆発しちゃってて、めっちゃセクシーな事やってて
どよめきたつし、皆真似はできないし
あぁどうしようかと思いました。
ユノもチャンミンもドーム公演を前に
緊張して、なかなか夜寝付けなくて
ユノが映画見てて隣の部屋でチャンミンが
その音が気になってなかなか眠れなかったみたいな事を話してました。

さんまのまんまの収録の時の話をしてました。
ライブで盛り上がるような自己紹介を
さんまさんに教えてもらったそうで
何度も何度もやっていました。
東方神木になりますってチャンミン
ユノ韓国語講座があってユノが韓国語を教えていました。
特に追加公演などの発表は無かったです。
バクステは無くてトロッコと追加曲がありました。
ユノはみんなが好きだから歌を歌う。
東方神起の歌で皆さんに勇気や希望を与えていきたいと言っていました。




今日一緒に参加したふぁんかなちゃんとは
tone横アリ初日時からのお付き合いで
彼女関西弁で
冷静な突っ込みと坦々と可愛くなんなんってぐらい
一緒にいると面白すぎて息が苦しいです。
ラインではとんでもないことになってます

そして、長野から遠征で来られたka○○○さんから連絡を頂きまして
大阪以来久々にお会いする事ができました。
ありがとうございました^^
心お優しい方です。
皆で撮らせていただきました
左からかなちゃん、あおい、チャーミーさん
ka○o○さんのお友達、左から○○☆○○さん、kano○さん

見えちゃうと色々あるので・・



toneの新潟の時一緒に参戦した
チャーミーさんとは23ゲート
前で偶然バッタリ。
お互い顔を見合わせて本気でビックリ
私の事覚えてたの?みたいな・・
それぐらい疎遠になっていました
そこに
トンを見苦しいほど愛し○るブログのア○スちゃんとも
ばったりラブラブ
もう色々最近気になってた○リ○さん事情を
ききまくって
いっぱい話せて本当に楽しかったです^^
明るくて元気で冷静かつ芯が太く真面目で面白くて
久っ々に会えて本当に本当に嬉しかったです
もう大好き大好き


↓もはや○○スちゃん見えてない笑
実際はハーフさんみたいでめっちゃかわいいっす

↑かなちゃん、○○スちゃん、ちゃーみーさん

↑見えてないから





明日はゆ○○○○♪さんに誘っていただき
一緒にと参加させていただきます。
楽しみにしておりますドキドキ
23日は○○きちゃんと行ってきます
24日は名古屋遠征の時に一緒だったAちゃんとです
新宿にバスで到着するそうなので
会場に行く前
新宿のルミネエストの服屋のショップ店員さんが物凄く
可愛いので一度見に行ったほうがいい
カルチャーショック&
目の保養&社会見学になるからと徘徊予定でいます。
Aちゃんはその日うちに泊まりにきます^^
後日きっとご報告致します








ドーム行く前に
新大久保にありますおんどるというお店に
会場に行く前1人石焼チーズプルコギ丼
1人おんどるは初めてでしたが
1人おんどる楽しかったです。


うまし




会場行く前昼間公園で






あっこれはGWの時に食べた梅じそ冷麺です




PR
いいね!した人

テーマ:
またまた遅くなりまして。




もう5月に入りましたね。
去年の名古屋ドーム公演以来の名古屋
、初めて行く名古屋日本ガイシ
東方神起のライブ応援遠征は
去年のTIMEツアー大阪以来でしたので
私の中としましては、久々の遠征でした。

大阪に比べると名古屋は東京から近くて
ちょっと景色を見ながら考え事をしてると
もう名古屋に着いているといった感じで
新幹線のガタガタする揺れに
慣れると心地よくて眠くなります。

前日になり
色々やらねばならない事があるのに手に着かない
し、落ち着かないし、緊張してとにかく緊張して胃が痛い
胃痛に胃痛に胃痛に胃痛自分には胃痛しかないんじゃないかっていう
自分が何処に泊まり、誰と何処で会って
どうやって会場に行くかなどなど
お店の検索とかもスムーズにいかないうえに
全然何も頭に入ってこないので、もうそういう状態で
全部コピーして持っていきました。
ちゃんと名古屋に行けるのか
友達からのラインを見ても、実感が沸かないし
出来る限り読む、返す、でもうわの空になってしまう。
今回は本当にお友達に引っ張ってもらい
助けられましたし、沢山沢山お世話になりました。



昨年、東方神起の名古屋ドーム公演に
一緒に参戦したNさん
そしてAちゃん、来年もまた一緒に参戦しよう
とライブがあるといいねって
一緒に行きましょうと交わした約束
来年はあるかなっていう一抹の不安
本当に巡って来た
ついに始まったライブツアーTREE

名古屋に着いてから
新幹線の改札出口で
待ち合わせをしてたNさん

新幹線北口改札出てすぐの隣りのカフェでサンドウィッチ食べてます。。。
Nより。。

新幹線を降り、中央口改札出てすぐの隣りのカフェの中に
N3が座ってる姿が私の視界に入って来る
えっここ中央口だし、、北口じゃないやんって・・・
流石だ超天然マイペース
これが大人の心の余裕かと
しばらく外でNさんの様子をジーと見てました。

その後合流
一年振りの再会に色々喋りながら
まだまだ時間があったので
私が泊まるホテル名古屋栄ユニゾインへ
予約一ヶ月前でしたが
一部屋一泊3,600円とお手頃価格で本当に助かりました。

その後、名古屋名物、矢場とんに入って
味噌カツを一緒に食べました。
遠くからよく来たねと奢って下さいましたラブラブ
ご馳走になりました。
本当にありがとうございました。
初めての矢場トン体験でしたが
衣がサクサクして
お肉は柔らかくて
味噌は甘辛くてジューシーで凄く美味しかったです。



その後、4時ぐらいにはガイシホールがある笠寺駅へ
もう沢山のファンが会場に向かっていましたが
やはり、ガイシは会場が狭いので
横アリの時の熱気や混雑とは全然違って
行く時は人もそんなにいなくて少し静かな感じがしました。
駅降りたらダフ屋の声掛けが半端なかったです。
友達のAちゃんが、前日にはやる気持ちを抑えきれず
1人で名古屋入り
1人で名古屋観光
ずっと1人で笠寺に早い時間からいたとの事
雨も降ってきたのに大丈夫か??とNさんと
3人で合流、前日から名古屋にずっと1人だった分
安堵からかの彼女の笑顔がとても眩しかったです。
以前にも何度かガイシに来た事があるそうで
笠寺近辺にやたらと詳しく笠寺通かっみたいな
20分ぐらい歩く距離に
サイゼリヤやコメダ珈琲があるとの事
コメダに入って5時30過ぎまでコーヒーを飲んで話して
買ったグッズやカレンダーなどを見せてもらいながら過ごしました。

ガイシホールへ
会場入り口付近で
終わってから一緒に飲む事になっている
お友達にも遭遇。
会場が狭い、狭い 狭いめっちゃ狭い。


名古屋は2階サイド席にNさんと一緒に参加させていただきました。

私的感覚ですが、ステージがバンとあって何処の席からでも
ユノもチャンミンもしっかりみれて
生の2人の存在をびしびしと感じれる距離で。
2人がより近くに感じられました。
サインボールやフリスビー、沢山ニコニコしながら手を振ったり
上の方まで沢山気を使ってファンサービスを沢山してくれていました。
ユノは、横浜の時とは違って
足がとても重そうな感じがしました。
ガイシでは会場が狭いので
はっきりと見えたのかな
いつものキレとはやっぱり違うなぁと。足大丈夫かなと
ライブが無い時は、少しでもゆっくり万全に回復できるように
身体を休めてほしいです。

登場から終盤まで凄くカッコよくて
眩いほどのいい笑顔だったし一回一回のステージに
全てをかけてるいる気迫を感じました。
トークでもステージでも
ユノの笑顔にチャンミンの笑顔が沢山
沢山溢れていました。興奮状態と癒されますよ

休む間も無く、ツアーは続きますが
怪我や体調を崩す事なく
無事にツアーを駆け抜けられるように
1つ1つのステージに
気持ちを寄り添って、
会場に行けなくても、遠くからでも
2人を見守って熱い気持ちを持って応援していたいです。
2人を気持ちよく応援する事
素敵な東方神起に会えるように
皆幸せな気持ちでいられるように
1人1人ライブ参戦の心掛けをして
熱く楽しく応援していこう、改めて痛感しました。
同じ時間、同じ会場にいなくても
それぞれ精一杯自分の気持ちの中で
ライブ頑張ってる2人に想いを馳せて応援する大切な時間だし

チャミ・・これからも東方神起という木をみまもって下さい
チャンミンの髪型は横浜の時とは違って
少し短くなって、パーマも強く入っていました。
ちりちりラーメンのような
濡れたトイプードルのような、チャンミンの髪型好きですよ。
ユノが名古屋の皆さんはとても純粋で
本当に嬉しかった
東方神起の歌を通じて
前向きであたたかな想いを届けられたらいいです
と言っていました。
本当にTREEツアー
前向きな気持ちで明るく歩みたくなる演出やいい歌ばかりです。
チャンミンのソロ深く切ないバラードで鳥肌が立ちます
声の伸びが凄く綺麗で
どこまでも突き抜けるような響き渡る声に心から聴き入ります。

championで出てくる2人が超絶カッコいいです。
Wedding Dressの演出
私は本当に爽やかで爽快で
綺麗で眩しくて、胸が締め付けらるほど好きすぎて
切ない気持ちになるんですが、大好きです。
ユノチャンミンもいつもいつもありがとうの気持ちです
LIVEでしか見れないLIVEならではの
生の頑張ってるカッコイイ真っ直ぐな
2人の姿を見れて、声援をおくれて私幸せでした。



余談・・
ライブ中
全身フラワーでこれでもかと、全身全霊で
リズミカルにコブシのように
ペンライトを振るマダムを発見
ちょぉっっッリズミカルなペンラすごいなっ
ペンラのリズムが歌と全然合っていないやん
バラードでもぶんぶん振っとる
サンバかっ(゜д゜;))(*_*)( ̄□ ̄;)!
あかんっあかんっ咳き込むわ
見てはいかんっあかんよっあかんあか~~~んとは思いつつも
一回気になりだすと、もう気になって気になってしょうがない
しょう分の為
気になり方が自分の中で半端なくて
私的感覚でほんと、大変申し訳ありませんが
片手で壁を作り、暫くの間
サンバが気にならなくなるまで
視界を遮らさせていただきました。。


ライブ後、私とNさんとAちゃんと○ yaJinさん
去年の名古屋遠征の参戦時とほぼ一緒メンと
4人で手羽先居酒屋へ
帰りの笠寺が、ライブ後の帰るファンの方々で
沢山ギュウギュウ、一時間ぐらい全く
動きそうにない様子でしたので
夜も遅くりないそうだったので、タクシーで栄まで行く事に。
P席参戦のお友達から降ってきたという銀テをいただきました。
pって羨ましいですね。
帰りはNさんの車に皆乗ってホテルまで届けていただきました。
。いつも気に掛けて連絡くださったりして
来年もまたライブあるといいですねNさん・・本当にありがとうございました。

ビールビール




少し飲んで1時前にはホテルユニゾインへ
何で一泊3,600円なのかちょっと分かりました。
建物が古く、ギシギシ軋む音、外の騒音や外の大きな機械音が
寝てる時に、もろ聞こえてきました。
音に結構敏感な為、気になりだすと気になってしまうんですね
何度も起こされ途切れ途切れですがよく眠れました。


翌日は帰る前に
名古屋タカシマヤ9階に入っているお店の
ウェッジウッドザハウス オブ ティーというお店で
仲良くしていただいてる熱心かつ頑張り屋さんユノペンの○みちゃんさんから
ご紹介をいただいた
○みちゃんの大切なお友達のな○○いさんとお茶をしました
お話しも出来て楽しかったです
色々お土産までいただいてありがとうございましたm(_ _ )m
コーヒー



その後、帰る寸前にドトールコーヒーにて
1人29日お1人様参戦予定の友達ちあきちゃんが
名古屋に着くとの事で
ギリギリまで一緒にコーヒーを飲み、話していたら
前記事の私が書いた文を読みはじめ
ありとあらゆる突っ込み入れだし
はっはっ恥ずかしいほんと恥ずかしいわやめて、やめて
分かった、やめてーーーごめんと
早く会場に行きやと、もう時間ないじゃんと
快く送り出し
そして駅で別れ
高速バスにするか新幹線にするか迷ったのですが
翌日普通に仕事があった為
自由席新幹線で帰る事にしました。

東方神起に会いにライブに行って応援しに行く事は勿論
トン友さんとの些細な交流も
私の中では楽しみな時間であり
ライブに行けば、友達に会えたり、その度その度
かけがえのない
楽しかった大切な時間として、
積み重なって胸に刻まれてます。



東方神起のライブで東方神起のステージを見て
熱い気持ちでめいっぱい応援し
最高な時間を笑顔で過ごしたいです。
いいライブ作りは1人1人の心掛けだと思うし
私自身も,1人よがりな行動はガチで慎み
マナーをしっかりとよくよく守り
楽しく応援したいと思います。


ただただ純粋に素直な気持ちで
温かく熱く応援できたらいいとです。

私も今日からやっとこさGWに入ります♪


今週末、来週
とカッコよくて
素敵な2人に会えますように。
皆が幸せな時間を過ごせますように。

熱き想いを持って参戦される皆様が
おもいっきり笑顔で楽しめる事と

ライブの無事故と大成功を祈っています。

お読みいただきましてどうもありがとうございました。
PR
いいね!した人

テーマ:
遅くなりまして。





横浜~3日目新横浜までライブ行ってまいりました。


新横浜、。。。


ライブ会場付近や駅にいる東方神起のファンの勢いは凄いですね。

皆、必死でチケットをとって来ている 

凄い音と熱狂に包まれている

それを前に、チケット譲って下さいとずっと立ちつづけてる方々

ライブ参戦を前に凄く明るく盛り上がって会場で集合してる人達

皆必死、東方神起のライブ2人に会いに、大事な友達に会いに行くために

皆がそれぞれ東方神起に想いと会いたい気持ちを抱えて

色んな人、血眼なってる人達も沢山いていちばん生の現実が見える


今日は

ユノとチャンミンの笑顔が沢山見れて最高に楽しくて幸せな時間をくれました
彼らは本当に凄いね・・
2人の優しさと強さと気迫に情熱に満ちたライブ。

物凄いカッコよくて楽しんで精一杯ライブを最後までやり通した

2人ともニッコニッコして、最後までいっぱい笑わせてくれるような

やり取りをして、最後まで笑顔だった。本当に楽しそうだった。

愛が溢れでてるとてつもなくカッコよくて暖かい2人を感じました。

最初から最後まで全力で頑張ってた

トークの時は柔らかくて、コミカルでツンデレみたいな

内容がギュギュッと詰まってました。

演出も全部カッコよくて時にかわいくて超カッコよく爽快な演出もあって綺麗でした

見終わったばかりからかもしれないけど

一番好きと感じました。始まったばかりの今回のツアー、そう感じました

回を増す度にどんどんまた進化して事間違いなしだし

一回一回大切に想いを込めて応援しなきゃですよ。

是非、是非、行かれる事を祈っています♪♪


登場するところも

衣装も髪型もリリイベの時に比べて更に更に絞った身体も表情も歌う曲も。

ソロも凄くよかった。ユノのソロでスッキリした。

チャンミンは切ないバラード、心に染みましたよ。

全部良かった。

ほんと、わぁぁっとこの短期間で~ここまでもってくるんだね
心からびっくりしました。

こんな短期間で足も怪我してた状態でよくここまで練習して

あんなに痛そうなつらそうな足をしてた心配なユノはいなかった
足首を悪くしたという事を知らない人が見たらわからないぐらいだった

ユノの足がどうなっているのか凄い気になっていて

ユノを直視するのが自分の中で怖かったんですけど

無理をしないようにかばう姿勢で挑んでたのかもしれません。
怪我を抱えながらの、あの長時間のライブパフォーマンスほんとに感動しました。

もうカッコ良さを遥かに超えて素敵な熱い熱いライブで
いっぱいファンを笑顔にしてくれてありがとう

2人がカッコ良すぎて眩しすぎて
また私は2人を見て好きになるし、もう息が苦しくなりました

東方神起のライブって凄い熱い熱いライブですが

2人の頑張りや努力は勿論

2人を愛してるファンの熱い熱い気持ちが集まって

暖かくて、愛に満ちた素晴らしいライブになるんだなと

ライブを思いっきり笑顔で楽しんで2人に

実感し感動した気持ちを拍手や声援にして笑顔で送ることで

ユノとチャンミンのあの長時間の
物凄い大変なステージを頑張る励みと頑張る糧になるんだろうと
おもいました。
絶対

ユノチャンミン
私達の為に、そして自分達の東方神起だぞって想いを出し切るような
全力で素敵なライブを本当にありがとう、です。

私は、東方神起のステージを見て
今をちゃんと生きて凄く楽しめてるって
これからも頑張ってちゃんと生きるぞと
本当に実感しました

ユノとチャンミンの東方神起を好きでいられる事
長年、自分が時にギリギリな精神状況になっても
東方神起のファンでいられるのは
ユノとチャンミン2人が辛い時期を乗り越えて
地道に一歩一歩頑張り続け、進化しながら
東方神起としてずっと勇気を与え続け、前向きな気持ちにしてくれるような
温かくてて力強い活動を続けてくれたからです

ユノは
足まだ本調子ではないだろうに
まだ傷みや不具合、思うように動かせない
色々な不安があるなかで
3日間もあんなに大変なステージで
ちょっと見た感じでは分からないぐらい
いつものように全然踊れていた。
そんな姿、ユノのステージにかける熱意と東方神起をやり切るプロ根性を感じた
足を庇いながら踊ってる場面も沢山あった。
全然弱さをみせずに最高にカッコいい姿で最後まで全力で
頑張ったユノと、そしてチャンミンと
東方神起チームの皆様に敬意を表したいです。

初日にセトリや
演出の情報をぐぐぐっと我慢して熟読せずに
何も情報を入れないで、見に行く事ができましたので
セトリやライブ構成など一切情報がないまま、まっさらな状態での
2日目参戦で、私としましては
とてもとてもびっくりしたし、とてもとっても新鮮でした。
見た事無い、可愛い可愛い2人がいっぱいいました。
全部において、緊張とドキドキと心臓の音が聞こえるぐらい
凄く熱い気持ちで東方神起のライブを見る事ができました。
何度だって何度だって生きたくなる凄いカッコよくて
素敵な2人がギュッと詰まったライブです。


私の中で、次何くるんだろうな
何歌うんだろうな、どんな衣装かなぁ
え~え~え~、うぎゃゃ~きゃぁぁぁ~。
あギャゃ~パ~何それカッコイイ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
えっ凄いんだけど、全部心に染みるって、いいよその衣装、
そのセトリって感動しすぎて
嗚咽と涙と鳥肌が立ち続けました。
あっ・・・・この曲だ・・・うわぁ~わぁ~んありがとうと
↑人様に迷惑がかかる声援方法と声は一切出しておりません。
心の中の叫びです。

2人で歌ってほしかった
ずっと聴きたかったよ
ちょうど分裂期でどうなるんだろうって不安しかない中で
この歌を聴く為だけに、この歌を聴きたいが為に映画館に行った
歌が流れた時凄く感動した、それだけで充分で嬉しい気持ちになった
5人での最後のアルバムに入ってる
凄い好きな歌で毎日毎日何度も何度も何回も何回も聴いてた
大好きだったよ
大好きだった
歌詞が素晴らしいんだよ
こんなにきれいな曲
ライブできっと聴けるんだ、聴けるんだよねって当時楽しみにしてた
でももう聴けないのか、聴く事はできない、そうか
なんでだよ
2人でいつか歌ってくれたらって本当に願ってた、ずっと
まだ、まだ2人で歌ってほしい歌も沢山ある。
2人の歌声で聴けて私は、本当に嬉しかった、鳥肌で震えるほど素晴らしかった
遥かに遥かにうまくて圧倒的に過去を超越していた。
ユノとチャンミンの少なかったパートだって
今は全然違うよ
自分達で凄く努力して努力して努力してずっと頑張ったんだ。

この曲で2009当時の胸騒ぎが思い出され
ごく自然とですが、歌ってる2人の綺麗な綺麗な表情を見ながら
勝手にね、込み上げてくる気持ちがあり
今はこうして2人で優しくそして強く爽快に歌い上げてくれる姿に
ほんとにただ自然とだけど、涙が溢れてぐちゃぐちゃでした
目の前が見えないぐらい
周りも皆泣いてた







































※すみませんが。
余談。。。


横アリの近くを散策していたら
綺麗な木と
紫のお花畑みたいなのがありました。
一緒に行った友人と、しばらく木を観察してました
木って凄く綺麗だよね
写真をバシャバシャ撮ってたら
周りからジロジロ見られてる事に気付き
私達、超変な気持ち悪い人にみられてるんじゃね?と
言い出し、うんそうだよね、でも木っていいねーと
木って深いわーとしばらく木の下のベンチに座ってました。
行くまでに余計な寄り道ばかりしてたので
もう早く会場に行こう行こうと、向かいました。

今日一緒に行った子がいると個人的感覚ではありますが
いちいち笑いが止まらなくなってしまって
だめだ、だめだほんと心が凄く乱れると黒ウーロン茶を飲みました。



そして、ライブを前にギリギリに
チケットをセブンにて発券したら
↑チケットを発券するのが自分の中の感覚としてとても怖かったです
リリイベに続き、恒例の。。会場最後列でした
あっまたやっちゃったなぁ 
流石セブン枠
すみません。。頭に浮かんじゃいます


席へ・・・
最後列でも 
行けた事にただただ感謝しなきゃ。アリーナツアーほんと最高です






2人を応援しにいく、2人に会いに行く
せめてもの自分の中の
心のケジメ、せめてもの礼儀
最近かなり心が乱れに乱れ
色々と本当に本当に申し訳なさすぎていたので
あまりにも汚いし
きちんと落ち着いた色にしよう
正常な落ち着いた色とツヤダシとりとめんとに行っておきました
トリートメントすると髪が生き返るんですなんとなく気持ちも
やりたては綺麗だけど
髪洗ったりするとすぐツヤがなくなってグチャボサに戻ります




参戦後とその後のようす




ライブ参戦前の美容院から帰ったその日
私の髪型に異様なまでにも執着心を持つうちのお婆ちゃんに
毎日毎日言われるいつもの
髪を切りなさい、髪を切りなさい
髪を切りない、髪をちゃんと綺麗にしなさいと
髪を切りなさい切りなさいって
言われました。
いやいやいや今ね、美容院に行って来たとこなのよ。

幼少期の頃からうちのお婆ちゃんが
私と妹と兄の髪を切る習慣があり
それが当たり前の事だとずっと思っていました
小学校6年間、ずっと
コケシカットだったので
髪の毛を短くする事に
正直言いましてかなり抵抗があります。
髪を切れ切れ言われると、何でそんなに髪の毛の事ばかり
言うかね 何で髪の毛
90になって呆けてきてしまっているのは仕方のないことだけれど
何でそんな事しか言わなくなっちゃたのか
会う度私を見る度、毎日毎日髪の事ばかり言われ続けると
どうして髪の事だけって、髪の毛なんてほっといてよと
しょうがないしょうがない
無い事って頭では分かってるけど髪の毛の事ばかり言ってくる
お婆ちゃんに対し反発してしまいます


一昨日は
ネイル職の妹と夜な夜な部屋で最近の日々の事情を話しながら
変な兄が絶対に部屋に入ってに来ないように
厳重にドアに鍵をかけ
せめて、せめて指だけでもちゃんとしよ
と妹に指やり変えてもらいました。

妹と喋ってる時間が凄く好きで大事だし
ひたすら癒されて私は妹にほんとどこまでも頼りっぱなしだし
いつもいつでも、かけがえのない大切な存在です
仕事でいつも遅いので
夜は早く家に帰ってきてほしい、辛いなら仕事やめてでも
いい心の安息のために自分の時間を大切にしてほしい


兄弟への想いを込めてすみません。






ユノ、チャンミン本当にありがとう。ありがとう。


次のステージまで少しはゆっくり休んでね。


また絶対に応援しに行くよ絶対に






行くぜ・・



ガイシまで・・・


お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
PR
いいね!した人

テーマ:

こちら横浜アリーナの様子です。

TREEライブが本当に始まる実感が

じわじわと少しずつ湧いてきます。












ユノアエラの表紙

http://www.amazon.co.jp/dp/B00JONGNUA/ref=cm_sw_r_tw_awdl_fuqvtb02M9YBR







今日、仕事中に

唐揚げ作って待ってるから
早く帰って来てねドキドキドキドキドキドキドキドキ
ママより。。。
とメールが来てました
申し訳なかったなと、涙が出てきて止まりませんでした


今に始まった事ではありませんが
最近の私と、馬鹿兄騒動で
色々と母なりに考え
凄く悩み
また心労と
心配を掛けてしまっていたんだなと反省しました

美味しかったです。






TREEはどうなツアーになるんだろ
初日って本当に緊張するし
ドキドキソワソワワクワク
本当に身震いを超えるほど緊張しますよね


TONETIME
初日チケットゲットできなかった事が無かったので
↑発言色々すみません・・ノ_-。
TREE初日2人の様子
ユノの足の具合
東方神起のステージトーク
本当に凄い凄い凄い凄い気になります
想像して、考えるだけで心拍数が上がり胃痛がしてきます
今年のツアーではどんな衣装でどんなダンスで
アルバム曲を含めどんな曲を
歌ってくれるのでしょうか

2日目
まだセブンでチケットの引き換えをしていません
何で引き換えに行かないのか
自分でもよくわかりません


今、2人がステージに立ってる、頑張ってる
がんばれ!と 
幸せいっぱいのライブでありますように
怪我なく最後まで走りきれますように
あなた達が好きだ!!そう想いながら

極めて自己中心的ではありますが
なんか
レポを見ちゃうと参戦前に食い入って読んじゃうから
帰ったら、初日レポやネット見ないで
絶対みないぞ、見ないぞ 見ない
参戦後読ませていただきたいです。
それが自分の楽しみ方。

2日、3日参戦に備え


すみませんが

部屋に、、ひきこもりたいと思います。






最近ブログにお邪魔できなくて
ブログ記事の内容を全く読めなかったりしていてすみません。



いつもこのようなブログを読んでいただき
本当にありがとうございます。
いいね!した人

テーマ:
18日めざましテレビ 動画 チャンミン


mimiオフィシャルサイトでチャンミンのコメント
http://mimiofficial.jp/movie/movie20.php
http://mimiofficial.jp/



こんばんは。
今日は昼休みの休憩中に
ファミレスグラッチェでお昼
ピザ&ゲッティー食べました。
物凄い早さで出てくるのと
安くて美味しいので、ついつい行ってしまいます。
いつも同じ同僚の友達と行くのですが
なんか、いつも取り分けてくれます。
たまにランチ時に少量ですが
ワインを頼んでしまいます
その後、平然とした顔で職場に戻ります。



さささっと食べて公園に移動
今日も綺麗なお花が咲いていましたチューリップ紫



ハトと蝶々が水を飲んでました。静かに観察




私 鳥を飼ってるんですけど
幼少期から鳥が好きすぎて
鳥の図鑑とか鳥の生態特集とか見てると
凄く癒されます。
昨日夜中全然寝れなくて

1階に下りて玄関で眠くなるまで
鳥を無心になって書きましたヒヨコ



90歳になるうちのお婆ちゃんが
現在もびっくりするほど何処も悪くない健康体なんですが
戦時中の東京大空襲の時に、東京に1人出てきて
戦争が終わった後に結婚し
新宿のとある地域に土地を築き
お婆ちゃんが、15年前にビルを建て賃貸経営を初め
お婆ちゃんのお陰で1階に家族が皆住んでられます。
20歳の時に妹と、2階の部屋をお婆ちゃんから
一部屋借りてずっと生活してて

昨日の夜中の3時ぐらいに兄が彼女を連れて
家に帰ってきました。
1階の玄関で鳥を書いてる姿を見られて
うわっ気持ち悪っ何匹書いてんだよとか言ってきて
いつもそういう事しか言わないし
普段から本当に口論しかしないし超不仲なんですけど


ついこないだの話、2階の私と妹の居住区域に
私達がいない間を狙ってか
兄と兄の彼女が勝手に入って部屋にうち鍵をかけ
2人で占拠していました。
部屋に入ろうとしたらうち鍵かけられて開かない。
多分と兄とやつだ。
流石にあり得ない・・・嘘でしょっ何してんのと
私達の部屋で一体何してんだよと
怒りが込み上げてきて
ピンポンピンポン鳴らして、ドアをガンガンやってさっさと出て来いと
私達の部屋から今すぐに出て行ってくれと
インターホンでやりとり。
なかなか部屋から出てこない、やっと出て来て
何考えてんだよと、何してんだよ
2度と人の部屋に勝手に入らないでくれ
こういう事を勝手にするのはやめてくれと説教したものの
兄の彼女20歳女に、歳の割りに幼稚ですねとか言われて
部屋に東方神起のポスターとか
色々貼ってるのとかありとあらゆる物を色々見られてしまい
許可なく部屋に無断で入って色々物色されたり
虫唾が走っちゃって
それ以来、その女の言動とか全てがうけつけられない。
その日、母と妹を招集し
今日こういうことがあったと深刻な話し合いがもたれました。

よく家の1階に、その兄の彼女が来ていて
普通、付き合ってる彼氏の家に行き
そこで妹に会ったら
お邪魔してますの一言ぐらい言うだろって
思うのですが、家の前でタバコ吸ってたり物凄い殺気を感じて
何も言わない挙句にガンミされるだけ笑
だからこっちも目も合わせないでオールガン無視を貫いています。

兄とその彼女の会話で、聞こえてきたのが
あれで私より年上かよ超ガキじゃん
まじであいつの態度に今ブチ切れそうなんだけと
とか聞こえて来た時もありました笑

それはこっちの台詞だ、お前の態度だよ
それが問題なんだよみたいな・・・
そもそも
うちの兄みたいな変なのと付き合ってる時点でおかしい女だと
思ってるんですけど。

兄には、さっさと別れろとお金とか吸い尽くされるよって
散々言ってるんでが、話は聞かないし
惚れた弱みなんだかなんだか分かりませんが
その子が可愛いとか馬鹿みたいにのろけた
恋愛話をして、尻に敷かれてるといった感じ。
兄は親にもたかるし、過去にも色々信じられないような騒動起こして
私が何かやってるとしつこく絡んでくるし
昔から色々多々妙な珍事を起こし
変すぎて私が理解できる範囲を超えている。

もし兄がこの女と結婚して家を占拠されたら
嫌だなって夜、結構悩みます。
兄29歳、私26歳、もうそれぞれ家を出て独立しろよって
話なのかもしれませんが笑

昨日玄関で鳥を書いてて
鉢合わせてまた言い合いになりそうだったので
めんどくさくなって2階に即退散しました。

ここ最近溜っていた心の愚を大変お見苦しいですが書
かせていただきました

話は変わって
東方神起の会場限定グッズで
色鉛筆があるそうですが
ゲットできたら
鳥とかの絵を描いて色鉛筆を使って色を塗りたいです笑

ツアーチャンミンの髪型楽しみです。
2012年のSMTの時のようなヘルメット風
日村カットみたいなのはちょっと嫌。
ユノの足本当によくなっていてほしい。
2人の元気な姿が見たいです。






過去の記事から、2011年末のチャンミン。↓


















2012年のツアー、好きな動画




2011年の大阪での東方神起


好きなHEY!


smtユノ
いいね!した人

[PR]気になるキーワード