ネイルランド和光店のブログ 東武東上線和光市駅 ネイルサロン

東武東上線和光市駅より徒歩4分(感覚的にはもっと近い)イトーヨーカドーの1Fにあります。
お買物のついでにいかがでしょうか?
入りやすい雰囲気のサロンです!ご来店お待ちしております。


テーマ:

こんにちわ(*^ー^)ノ



4月1日に入社式を終えて今日から

ネイルランド和光店に配属されました、

大家明日香(たいけあすか)と申します!







入社式には新入社員の為になるお話や

これからのお話を聞かせて頂き

身が引き締まる思いでした。









入社式の後は社員の方々と同期のみんなで

ご飯を食べに行きました(*^o^)乂(^-^*)








会長さんがいつも

 『 写真を撮ろう! 』 と言っくださるので

毎回みんなでポーズを考えるのが

とってもたのしいです(^ε^)♪







そして今日から店舗配属になり

とってもドキドキでしたが先輩方が

皆さんとても優しく教えてくれます!


なのでこれからたくさん教わって

自分に力を付けて行きたいです。

未熟ものですがよろしくお願い致します!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはp(^-^)q音譜



昨日あたりから急激に

冷え込んできましたね叫び




さて、本日紹介するのは

2年ほど前?から流行ってきている

ニット柄のデザインです(*^ー^)ノ






よく見ると、少し立体的になっていますドキドキ






ホワイトのカラー部分は

マットトップコートで仕上げているので

なお、ニット感が演出できてますニコニコ




今年の冬は皆さんも

是非1度、お試しくださいキラキラ







AK.78



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(」・ω・)ビックリマーク




本日はナチュラルベージュの

色を使ったデザインの紹介をします音譜



華やかさもだせるように、

ラメとストーンも10本全てににひひ






薬指と親指は、色々な色のストーンで

ジュエリーのような雰囲気が素敵ですo(^▽^)oドキドキ











AK.88

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはo(^▽^)o音譜



もう師走の時期になり今年も残すところ僅かですねビックリマーク



さて、話は変わりますが目

先日、豊洲のスカイラウンジで社員同士の親睦を深める為

恒例の社内のクリスマスパーティーが行なわれましたクリスマスツリーキラキラ

まずは、社長と会長のあいさつで乾杯!!ワイン







私AK、美味しそうな料理を選ぶのに夢中です(笑)




来年入社予定のネイリスト達も参加し、

4月のデビューに向けてのあいさつもありましたアップ






各店舗の今年の締めくくりと来年の抱負の発表もさせていただきましたひらめき電球









恒例のプレゼントタイムドキドキ

取引先や業界関係者のゲストの方達にも

プレゼントをたくさんご用意頂きましたビックリマーク

ありがとうございます。









最後のビックプレゼントは会長とのじゃんけん大会グーチョキパー

今年のハワイ旅行(ハワイカップ出場)は、ネイルランド木場店 奥園さんです音譜









ご参加いただいたゲストの皆様、

お取引いただいてる関係者の皆様、

誠にありがとうございました。キラキラ







みな様、来年もどうぞレッドネイルズを

よろしくお願い致します('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ドキドキ






AK

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはo(^▽^)o音譜




本日は結婚式に出席される

お客様のデザインの紹介ですキラキラ



王道の白フレンチですべーっだ!






ポイントに2本ずつ、

お花を描きましたラブラブ







華やかさもある仕上がりになりましたp(^-^)q音譜






AK.78

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。