流行りのミラージェル!! | リップルのブログ

リップルのブログ

心斎橋 
ネイルハウス・リップルのスタッフブログです☆

こんばんは乙女のトキメキ

心斎橋のネイルサロン&ネイルスクール ネイルハウスリップルの水野ですニコニコ

 

本日もお客様ネイルご紹介いたします♪

濃いピンクと一本だけストーンやホロを埋め尽くし!

ゴージャスなデザインですキラキラ

 

 

こちらはスタッフネイルです!

海をイメージしました波ハート

貝は手作りの3Dパーツですラブラブ

お店にもパーツがございますので是非おためしくださいラブ

 

 

今年も流行りのフルーツネイルピンク音符

レモンが描かれていますラブラブ

夏らしいデザインですね爆  笑

 

 

そして今大注目のミラージェル乙女のトキメキ

なんとパウダーでミラージェルができちゃうんです!!

まずカラージェルを塗り、そのあと専用のノンワイプトップコートを塗布、

そして専用のパウダーをこすればミラーに!!びっくりドキドキ

是非お試しください爆  笑爆  笑

 

 

ご来店ありがとうございました照れ

7月の新作アートはこちらやじるしhttp://nail.ripplu.co.jp/artsample.html

 

スタッフ 水野