結婚式で花嫁さんが持つブーケ。
最近はウエディングドレスだけでなく、
和装の際にもコーディネートしたりと、
ブーケはマストアイテムですね。
花嫁さん達にお伺いしたところでは、
結婚式でお使いになったブーケは、
『残しておきたい』とおっしゃる方がほとんど。
このNAIL DIVAのブログに、
いつもあたたかいコメントをくださるaliceさんのお店、
フローラ アリス さんは、
プリザーブドフラワーの専門店なのです。
ウエディングブーケを、
大切なメモリアルとしてずっと残しておきたい・・・
そんな花嫁さん達に、絶対オススメしたいお店です!
ステキなブーケは、
いつまででも手元に置いていたいですものね。
フローラ アリスさんは、
そんな花嫁さん達の夢を叶えてくださいますよ♪

こちらはブライダルネイルチップ。
NAIL DIVA 2007 New year cover nail をご覧になって、
一目惚れ(照)してくださった花嫁さんからのオーダー。
ピンクのカラードレスと、薔薇のブーケに合わせて、
スイート&ロマンチックなネイルチップをお作りしました。
パールのティアラをお使いになるそうなので、ネイルにもお揃いでON。
薔薇とレースのコンビは、花嫁さんたってのご希望です(笑)
b97.jpg
( AYUMI様、ご結婚おめでとうございます。)


「ネイルをゲストの方々に見て頂きたいから。」と、
ブーケをボールスタイルにしてくださったAYUMI様。
とっても嬉しいです!
ありがとうございました(感涙)