ご愛用ありがとうございます&アロマのクリームのご感想♡ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

ここ数日留守の間にも
どうもありがとうございます。


驚いたことに、
私が福岡へこれから向かおうしている時に
ちょうど福岡の方からご注文があったこと。


その土地へ向かうとご縁がつながる
ということを今回もまた実感しました。


しかし、
アロマのクリームは便利ですよ♡
旅行にも私はすっかり
少量の ソンバーユ(アイメイク落とし用) と、
アロマのクリーム の2つのみ。

以前までは
クレンジングに化粧水にクリームに、、
と最低でも3〜4つボトルを持って行っていたので、とってもスムーズ♡





ここ最近また届きました
嬉しい感想をご紹介しますね、


”アロマのクリーム、
1週間使ってみて効果を実感しています。

毛穴の開きが改善され、
メイクを落とした後の肌が前よりも疲れていない感じです。
なかなか治ってくれなかった吹き出物も
すーっといなくなりました!
いつもサロンで塗っていただいているからか、アロマの香りにも安心します。


鏡を見るのが楽しみ♡”



という嬉しいお声を頂きました。








私は


”高い価値のあるものを
おすそ分けしている”


ということに自信があります。




はっきりと表現すると
安すぎると思っています。


この値段で
この効果ってまずないと思っています。
あまりに安いので
奉仕活動、社会貢献と言われることもあるほどですから。


よく、SK2やアルビオンやシャネルなどからこちらに乗り換えるというお声を聞きますが、

それらは
トータルすると3〜4万円かかります。


そして、
このクリームがそれらと同じ効果なら
安い!!激安!!!
となるのです。


そればかりか、
それら以上の効果をもたらすのなら
それは安いというレベルではなく
奇跡!!!!(*_*)   です。






ネイルでもクリームでもお水でも、、、

なんでもそうですが


誰が扱い

どのようなものなのか?


ということ。





今日は神戸へ行きましたが、
日本のご縁ある色々な場所へ行き

意識やご縁がつながる喜びを感じています。


このブログを通じて
ご縁がある方とのつながりは
とっても嬉しいことで、



私の生きる喜びのひとつです。




*どうやら安すぎるということもあり
時期を見て今後は配送料は着払いとさせて頂くことも
検討しています。


{6566DD38-B3C8-4A65-B93F-D99FBE6A2496}

私のネイル右手です♡

もうしばらく淡いカラーは選ぶことがなさそうな心境の私です。