こちらもGW明け。 じゅりちゃん。


昨年11月に

ONYCLIP(オニクリップ)でケアをした巻き爪が

痛くなる前に ケアを。


2011年11月4日。施術前の状態がこちらでした。
月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2011110416420001.jpg

外側、結構刺さってますね汗


この時に ONYCLIPでケアをしました。

そのまま

「痛くないし、調子いいと思う~♪」と言いながら半年経過汗


かなり長い間 取れずに付いてたみたいだけど

ある程度過ぎたら 効果はほとんど無いから~~~(笑)汗

(ぁ、でも 戻らないように引きとめてはくれるかな)


半年後の、5月10日。

あら。ほんとに イイ感じだったんだ!!

月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2012051012560000.jpg


で、今回もONYCLIPの予定でしたが・・・

じゅりちゃん、私の「荒治療」 を覚えていました~(汗


アクリルを乗せながら 逆ピンチをかける!っていう、あのアラワザです。

じゅりちゃん「あれでもできるの・・・?」


うーーーん。

アレはねぇ~~~

お客様にはねぇ~ 

オススメできるようなことじゃないのよ~~汗


巻きの程度とか、 どんな巻きか?とか、 爪の厚みとか、

いろいろやれる条件がそろったうえで

しかも、「正しい処置」とは言えないので

うまくいかずにアクリルが取れちゃうかもだし・・

場合によっては 爪を縦に割ってしまうこともあるかもなのよ~?汗


ということで、長いお付き合いと

そこで成り立つ、信頼関係を踏まえたうえで

お引き受けしました。


えいやぁーーーっ パウダー
月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2012051013150001.jpg

おぉぉぉぉよっしゃー!


よし。右もやろう。 ←すぐ調子に乗る。

ケア前。
月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2012051013180000.jpg

ケチャ後。
月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2012051013310002.jpg


しつこいですが

誰でもできるわけではありません( ̄^ ̄)

あしからず。




月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-decora


Nail Decora

 ネイルデコラ 月島・佃 ネイルサロン

 でんわ03-5560-9856

お問い合わせは お気軽に♪

 

 施術中は電話に出ることができません。

 留守電に メッセージを戴けましたら

 こちらから折り返し ご連絡差し上げます。