読者様100人突破記念

   感謝感謝の

プレゼント企画実施中!!! 


実施内容詳細は こちら → 

プレゼント応募は こちら → 

今一度の注意事項は こちら → 

ご応募の締め切りは 19日(火)24:00です。

大したものじゃないけど汗

「これなら貰ってやろうか」ってものがあったら

ぜひご参加くださいね!



自分の足の爪が 恐ろしいほどに伸びていて

5月に薔薇ネイルにして から  7週間放置!

ひどすぎる。

ネイリストにあるまじき足になっていましたうさ7


もともと 右は巻き気味で

ちょうど1年前にも記事にして いましたが

足の爪の割には薄いので

伸びてくればどんどん巻くし、

ちょっと矯正すればすぐ治ります。うさ5


こんなことになっていました。うさ7
月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2011071302030000.jpg

エッジをちょっと削ってから、

「あ、写真撮ろう!」と思ったので

エッジ、異様にシャープですが汗


さらに正面から。 ひどいね汗
月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2011071301590000.jpg

5月はこんなに可愛かった のに。うさ6
月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2011052200560000.jpg



で。

どうしたかと言うと。

いつものONYCLIP(オニクリップ)ではなく、

アクリルを乗せながら 逆ピンチ!という荒技。


月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2011071512240000.jpg

ポリッシュオフして 長さを削って 爪周りのケアをして・・・


         アクリル乗せて・・・ ←ちなみにケチャパウダー


  ↓ ↓ ↓  逆ピンチ!  ↓ ↓ ↓


月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2011071512470000.jpg
     皮膚がカシャカシャしてるのは スルーで!手


爪が薄っぺらいからできるんですけどねうさ5汗

めりめりめり・・・っと 裏から押し上げるので

かなり野蛮な方法ですが

ま。自分なんで汗汗汗

いいんです。もう痛くなくなったし。ははっ


ベースのケアをしたので

ペディ、やりましたキティちゃん

だって。ほら。買っちゃった ら 使いたいじゃないうさ4


次記事で~リボン



月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-decora


Nail Decora

 ネイルデコラ 月島・佃 ネイルサロン

 でんわ03-5560-9856

お問い合わせは お気軽に♪

 

 施術中は電話に出ることができません。

 留守電に メッセージを戴けましたら

 こちらから折り返し ご連絡差し上げます。