ネイルスクール大阪 本気でネイルサロン開業したい女性向けネイルスクール

大阪 箕面 ネイルスクール アトリエココ
本気でネイルサロン開業したい!ネイリストで自立して稼きたい!
女性の為のネイルスクール
①検定合格率100% ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得
②サロンワーク実践技術・接客マナー
③ネイルサロン開業&経営・集客


テーマ:
こんにちは☆
大阪 北摂 箕面「アトリエ ココ」ネイルスクール SAIKAです!




先日のフットケアレッスンは大変好評いただきました!

私としてもこれからサロンオープンしたい方
すでにサロンワークしているが、施術に悩みがあった方
などの
お手伝いができて、大変やりがいを感じております(*^^*)


受講した感想コメントをご紹介させていただきます!


Tさま 38歳 兵庫県伊丹市

ネイルサロンをオープンされて
まもなく1年になるTさま(*^^*)

検定に向けたレッスンやサロンワークのレッスンなど
忙しい中、励まれています★☆

フットマッサージはスタッフさんとやりあいっこ!
アクロバティックなことになっています(笑)

大阪 箕面 兵庫 ネイルスクール サロンワーク



(フットケアレッスンを受講して)
今までお客様にフット施術してきましたが
サロンワークとしてきちんと習っておらず
ハンドの応用版になっていました。

またスタッフと受講することにより
サロン内で同じ内容の
フットケアサービスにすることが出来ました。


SAIKA先生のこだわりのある施術内容や
使用しやすい商材
またお客様目線、声掛け等教えていただき
充実したレッスンを受けることが出来ました!!

検定レッスンだけでは分からない
サロンワークレッスンは
とても為になり、楽しかったです!
ありがとうございました。



サロンでスタッフを雇われている場合
施術する技術、サービスや知識を統一しておくことも
大切なポイント!!


施術するスタッフが違うと
サービス内容が全く違う…ってのはNGですよね?!

どのスタッフが施術しても
同じ施術・サービス・仕上がりになるように
スタッフ間で全てを統一できるように
お二人で受講してくださいました\(^o^)/


これ、大変オススメです!!!


スタッフ雇ったけど、どう教えていいか分からない…
もう一度、技術の見直しをしたい…
という方に大変オススメの

➔ ネイルサロン実践技術レッスン
8/1(土)フットケア 


➔ もっとフットケアレッスンの受講の感想コメントを見てみる!



ご覧いただき、ありがとうございました!
大阪箕面のネイルの先生 SAIKAでした☆



大阪 北摂(箕面 豊中 吹田)兵庫(西宮 宝塚 伊丹)京都エリア
電話072-737-8901お問い合わせアクセスレッスン日

外部スクール生向けの… 1回単発レッスンあります

① 検定対策編(ネイリスト検定・ジェルネイル検定)

② アート編(ペイント・エンボス・ジェル・エアーなんでもOK)


大阪 北摂 箕面 ネイル スクール 豊中 吹田 兵庫 伊丹 宝塚 西宮

大阪 箕面ネイルスクール&ネイルサロン(アトリエココ)
スクール ホームページフェイスブックツイッタ―
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪ネイルスクール 本気で自立して稼ぎたい女性向けスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。