ネイルスクール大阪 本気でネイルサロン開業したい女性向けネイルスクール

大阪 箕面 ネイルスクール アトリエココ
本気でネイルサロン開業したい!ネイリストで自立して稼きたい!
女性の為のネイルスクール
①検定合格率100% ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得
②サロンワーク実践技術・接客マナー
③ネイルサロン開業&経営・集客


テーマ:
こんにちは☆
大阪 北摂 箕面「アトリエ ココ」ネイルスクール SAIKAです!





先日7/7(火)に行った
第1回目のネイルサロン実践技術レッスン
【フットケア】

「勉強になったことばかり~!!!」とのご感想を頂きました★
ご紹介させていただきますね(*^^*)

Kさま 31歳 大阪府大阪市

ネイルスクール 大阪 箕面 サロンワーク


フットケアを習ったことがなかったので
手順など分かりやすく教えてもらい、
今後のサロンワークに役に立ちました。
角質除去のやり方、マッサージのツボ、ポイント
勉強になりました。




Tさま 54歳 兵庫県西宮市

ネイルスクール 大阪 箕面 サロンワーク


(良かった点)
・手順が整理出来たこと
・道具の種類が知れたこと
・マッサージの流れ

全体的に受講してとても勉強になりました。
今まで何となくしていたことも多かったので
サロンワークに即、役に立てることが出来ます。
流れを整理して、お客様に対してのメニュー作りも
検討したいと思いました。
まずは道具や施術スタイルを整理してルーティングワークを
整えていきたいです。



フットケアは基本的にはハンドケアの応用ですが
爪の形の整え方、ケアの注意点や角質除去なども
手順を追いながら、解説&デモンストレーション
させていただきました\(^o^)/

ハンドケアでは使わない道具類や
施術面での注意点なども含んでいて
盛りだくさんの内容!!

一般的なネイルスクールでは
ネイリスト検定・ジェル検定に向けての練習、勉強はあるものの
実際のサロンワークで必要な練習、勉強は
あってもごく少しだったり
なかったりするスクールがほとんど…


当ネイルスクールの
ネイルサロン実践技術レッスンでは

これから、ネイルスクールに就職・転職したい方!
ネイルサロン・ホームサロンを開業したい方!

に必要な技術・知識を毎月月替わりで
テーマを決めて勉強していきます★


➔ フットケアレッスン受講したかった!って方に★

ご要望につき、8/1(土)13時半~16時半 増設しました



あと2名まで受付可能ですので
ご希望の方は↑クリックして、お申込みくださいね(*^^*)


お待ちしております♪♪




ご覧いただき、ありがとうございました!
大阪箕面のネイルの先生 SAIKAでした☆


大阪 北摂(箕面 豊中 吹田)兵庫(神戸 西宮 宝塚)京都エリア
電話072-737-8901お問い合わせアクセスレッスン日

基礎技術を特に重視したネイルスクール「アトリエココ」
基礎技術ができていないと、応用技術も正しく身に付きません。
繰り返し基礎練習を行うことで、しっかり基礎固めをします。

大阪 北摂 箕面 ネイル スクール 豊中 吹田 池田 茨木


大阪 箕面ネイルスクール&ネイルサロン(アトリエココ)
スクール ホームページフェイスブックツイッタ―
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪ネイルスクール 本気で自立して稼ぎたい女性向けスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。