ネイルスクール大阪 本気でネイルサロン開業したい女性向けネイルスクール

大阪 箕面 ネイルスクール アトリエココ
本気でネイルサロン開業したい!ネイリストで自立して稼きたい!
女性の為のネイルスクール
①検定合格率100% ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得
②サロンワーク実践技術・接客マナー
③ネイルサロン開業&経営・集客


テーマ:
こんにちは☆
大阪 北摂 箕面「アトリエ ココ」ネイルスクール SAIKAです!




春に単発レッスンを受講されたSさま
無事にネイリスト検定2級に合格されました(*^^*)

おめでとうございます♪♪

喜びの声を頂きましたので
ご紹介させていただきますね(^^♪


Sさま 32歳 大阪府箕面市

過去にネイルスクールを卒業されて
現在はネイルサロンにお勤め中…

お仕事と子育てに忙しい中
モデルさんとの練習も頑張られました◎◎



Q1.受験した級は?
ネイリスト検定2級

Q2.普段の練習の成果が出せましたか?
ほぼ?

Q3.レッスンで練習して良かった・役に立った内容を教えてください
ポリッシュの塗り方
チップの合わせ方
ラウンドの取り方
教えてくださった全て


Q4.逆に練習しなくてよかった・特に役に立たなかった内容を教えてください
ないです

Q5.今後の目標や課題、こんなレッスンして欲しい内容など、ご意見・ご要望などご自由にお書きください
おかげさまです。
ありがとうございました!
1級もよろしくお願いします!!




ネイリスト検定2級合格!!
私もお手伝いができて嬉しい限りです\(^o^)/

現在は引き続き、ネイリスト検定1級のレッスンに進まれました!

お忙しいのでレッスンはまだ始まったばかりですが
過去にはネイルサロンでスカルプの施術もされていた
経験をお持ちなので
レッスンに頻繁に通えない分
自宅での練習に励まれています(*^^*)


手が勝手に動くようになるまでは
毎日の練習が大切です★

コツコツと頑張っていきましょう♪♪

➔ スカルプを基礎からしっかり学べるレッスンはこちら
【プロ養成 ネイリストコース】


➔ 他校卒業生のポイントレッスンはこちら
【技術向上 スキルアップコース】


➔ 【ネイルスクール】入学生・受講生・卒業生の声
(合格報告・受講の感想)



ご覧いただき、ありがとうございました!
大阪箕面のネイルの先生 SAIKAでした☆



大阪 北摂(箕面 豊中 吹田)兵庫(西宮 宝塚 伊丹)京都エリア
電話072-737-8901お問い合わせアクセスレッスン日

外部スクール生向けの… 1回単発レッスンあります

① 検定対策編(ネイリスト検定・ジェルネイル検定)

② アート編(ペイント・エンボス・ジェル・エアーなんでもOK)


大阪 北摂 箕面 ネイル スクール 豊中 吹田 兵庫 伊丹 宝塚 西宮

大阪 箕面ネイルスクール&ネイルサロン(アトリエココ)
スクール ホームページフェイスブックツイッタ―
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪ネイルスクール 本気で自立して稼ぎたい女性向けスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント