ネイルスクール大阪 本気でネイルサロン開業したい女性向けネイルスクール

大阪 箕面 ネイルスクール アトリエココ
本気でネイルサロン開業したい!ネイリストで自立して稼きたい!
女性の為のネイルスクール
①検定合格率100% ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得
②サロンワーク実践技術・接客マナー
③ネイルサロン開業&経営・集客


テーマ:
こんにちは☆
大阪 北摂 箕面「アトリエ ココ」ネイルスクール SAIKAです!



アトリエココ ネイルスクールHP こちらへ移転しました!


今月からご入学の生徒さまに
アンケートにお答え頂きましたので
ご紹介させていただきます(*^^)v


Yさま 28歳 大阪府豊中市





Q1.ネイルを始めようと思われたきっかけはなんですか?
子育て中ずっと興味はあったが、
子供が家に居て出られたかったのが、
4月からスクールに通うようになり、手があいて、
思い切って好きなネイルを始めてみようと思った為。


Q2.当スクールを選んだ理由を教えてください!
HPの卒業生、生徒さんの声。
先生に教えてもらいたいな、と思いました。


Q3.今後の目標や課題、意気込み、こんなレッスンして欲しいなど
ご意見・ご要望などご自由にお書きください。
自宅サロン→成功すれば店舗サロンも考えています。
色々な資格が取れるよう頑張りたいです。



ご協力、ありがとうございました\(^o^)/


Yさまは、入学されてまだ3回ほどのレッスンですが
毎回自宅での練習をたくさんしてこらていて
とってもやる気を感じられます♪

最初のうちは、とにかく慣れるために
ある程度の数をこなしていくことが大切です(*^^*)

じょじょにレベルに応じて、細かいポイントのテクニックを
お伝えさせていただきますね★

まずは、10月のネイリスト検定3級にむけて
基礎のケアカラーの練習から頑張って行きましょう♪


次回のレッスンも楽しみにお待ちしております!!!



当スクールの生徒さまは、30-40代前後の方で
子育て中の方が、子供がいても自宅でできる仕事を…
と入学される方がたいへん多いです!

子育てしながら、自宅ネイルサロンでお仕事…♪
~なんて、夢ではありません!
あなたのやる気と頑張りで、きっと叶います♪

アトリエココ ネイルスクールで
一歩踏み出してみませんか?

あなたの夢を全力でサポートいたします(^^♪


➔ Yさまが受講されているコースはコチラ
基礎から本格的に学ぶ【プロ養成ネイリストコース】



➔ もくじへ戻る
【ネイルスクール】入学生・受講生・卒業生の声
(合格報告・受講の感想)



ご覧いただき、ありがとうございました!
大阪箕面のネイルの先生 SAIKAでした☆


大阪 北摂(箕面 豊中 吹田)兵庫(神戸 西宮 宝塚)京都エリア
電話072-737-8901お問い合わせアクセスレッスン日

基礎技術を特に重視したネイルスクール「アトリエココ」
基礎技術ができていないと、応用技術も正しく身に付きません。
繰り返し基礎練習を行うことで、しっかり基礎固めをします。

大阪 北摂 箕面 ネイル スクール 豊中 吹田 池田 茨木


大阪 箕面ネイルスクール&ネイルサロン(アトリエココ)
スクール ホームページフェイスブックツイッタ―
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪ネイルスクール 本気で自立して稼ぎたい女性向けスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント