ネイルスクール大阪 本気でネイルサロン開業したい女性向けネイルスクール

大阪 箕面 ネイルスクール アトリエココ
本気でネイルサロン開業したい!ネイリストで自立して稼きたい!
女性の為のネイルスクール
①検定合格率100% ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得
②サロンワーク実践技術・接客マナー
③ネイルサロン開業&経営・集客


テーマ:
こんにちは☆
大阪 北摂 箕面「アトリエ ココ」ネイルスクール SAIKAです!




先日、ジェルネイル検定の検定対策に
お越しいただいた生徒さまより
受講の感想をいただきましたので、ご紹介いたします(^^♪
(公開の許可頂いています)


はるちゃんママ 38歳・女性 大阪府茨木市

ネイリスト検定2級・ジェル検定初級までお持ちで
ジェルネイル検定中級に向けての検定対策でした(*^_^*)


大阪 箕面 兵庫 ネイルスクール 検定対策


1,当スクールを何で知りましたか?
紹介(外部講師先の生徒さまの紹介)

2、当スクールを選んだ理由は?
先生が優しいと聞いたので、お値段も良かったです。

3,新たな技術や知識を学ぶことが出来ましたか?
フォームの付け方、グラデーションのやり方を学べました。
教え方がとても、ていねいでした。


4,レッスンを受けた感想は?
とても勉強になりました。
たくさん教えて下さり、ありがとうございました。


8,今後受けてみたいレッスンは?
(ジェル検定)上級、エンボスアート



ご受講&アンケートへのご協力いただき、
ありがとうございました(*^_^*)


1回単発レッスンでは、3時間しかないのですが
出来る限り、ご要望の内容は全て出来るように配慮致します!


今回は、
・ジェルスカルプチュア(長さ出し)、
・フォームの付け方やポイント
・ジェル カラーグラデーションの筆の動き、ムラが出来ないコツ
・ジェル フレンチの筆の動き、キレイに見えるライン取り
・ジェル検定合格の基準・ポイント

などなどを、指導させていただきました(*^_^*)


あとは、繰り返し練習あるのみ♪
試験まで、しっかり練習がんばってくださいね♪


また、エンボスアートのレッスン希望が多いので
今後、開催したいと思います(^^♪

お楽しみに~☆★



はるちゃんママが受講された
外部ネイルスクール生・ネイリスト向けの
→【1回単発レッスン 検定対策編】はこちらでチェック!
★随時受付中★



➔ もくじへ戻る
【ネイルスクール】入学生・受講生・卒業生の声
(合格報告・受講の感想)



ご覧いただき、ありがとうございました!
大阪・箕面のネイルの先生 SAIKAでした☆



大阪 北摂(箕面 豊中 吹田)兵庫(神戸 西宮 宝塚)京都エリア
電話072-737-8901お問い合わせアクセスレッスン日

外部スクール生向けの… 1回単発レッスンあります

① 検定対策編(ネイリスト検定・ジェルネイル検定)

② アート編(ペイント・エンボス・ジェル・エアーなんでもOK)


大阪 北摂 箕面 ネイル スクール 豊中 吹田 兵庫 伊丹 宝塚 西宮

大阪 箕面ネイルスクール&ネイルサロン(アトリエココ)
スクール ホームページフェイスブックツイッタ―
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪ネイルスクール 本気で自立して稼ぎたい女性向けスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント