ネイルスクール大阪 本気でネイルサロン開業したい女性向けネイルスクール

大阪 箕面 ネイルスクール アトリエココ
本気でネイルサロン開業したい!ネイリストで自立して稼きたい!
女性の為のネイルスクール
①検定合格率100% ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得
②サロンワーク実践技術・接客マナー
③ネイルサロン開業&経営・集客


テーマ:



こんにちは

大阪・北摂 【箕面】 アトリエCOCO ネイルスクール SAIKAですシュナウザー
マンツーマン・少人数制で分かりやすく丁寧な指導を心がけています


1DAYレッスン受講の感想をいただきましたのでUPいたします
(ブログ掲載の許可を頂いた方のみのUPさせていただきます)


Hさま (枚方市・40歳)

先生の繊細なアートが好きで、以前から習いたいと思っていて
やっとセミナーが受講でき、とても楽しかったです。
エンボスのちょっとしたこつなども一筆ごとに見てもらえてとても勉強になりました。
また「くるくるマーブル」のこつもやっとわかりました。
参加して良かったです。
また次回のアートセミナーが開催されるのを楽しみに待ちます!
ありがとうございました。


ご受講ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Yさまは卒業生ですが、常に向上心をもっていて
ネイリスト検定1級を合格された今も、勉強・練習を続けられています。感心です♪

アトリエCOCOネイルスクールでは、少人数でレッスンを行いますので
筆の角度や動かし方など、横についてみっちり指導させていただいてます!!
そのため、短時間でもポイントを押さえてしっかり学んで技術を習得できるのが魅力です!


Nさま(箕面市・34歳)

前々から先生の作品たちを見て、どうやって仕上げられているのか気になっていたので
今回のいろいろな桜でのデモはとても勉強になりました。
あとは練習あるのみですね!
少しでも先生の作品に近づけるよう頑張りたいろ思いました。
とても楽しかったし、自分のネイルの幅も広がるのではないかと
ネイルするのが待ち遠しくなりました。
またこういう講習があれば参加したいです。
ありがとうございました。


ご受講ありがとうございました☆
アートの組み合わせや色合わせでいろいろな作品を作ることができます♪
今回のデモを見ていただいて、まずは同じものを練習し
その後、自分流にアレンジしていかれるとアートの幅が広がりますよヽ(・∀・)ノ

習得には毎日少しの時間でも練習あるのみです♪
コツコツ練習していきましょうね!!
応援していますo(^▽^)o
生徒さまの成長が見られるのは教える側としてとても楽しいし嬉しいですね♪


卒業生のHさまから 現受講生のNさまへ こんなお話もありました

「これだけ技術があるのに、これだけしっかり教えてもらる先生は少ないので、
頑張ってくださいね~♪」・・・と!



箕面 アトリエCOCOネイルスクールは
マンツーマンや少人数で細かく指導させていただきますので
少ない回数で、効率よくネイルを学びたい方にもオススメのネイルスクールです


スパルタ指導をご希望の方はお申し付けくださいね (笑)


➔ アトリエココ ネイルスクール HPはコチラ
基礎技術からサロンワークまで学べる少人数ネイルスクール


➔ もくじへ戻る
【ネイルスクール】入学生・受講生・卒業生の声
(合格報告・受講の感想)


ご覧いただき、ありがとうございました

大阪・箕面のネイルの先生 SAIKAでしたシュナウザー 

 大阪・箕面 阪急 箕面線 桜井駅より徒歩5分
安心と信頼の技術力でサポート!ネイルスクール アトリエCOCO

ご予約・お問合せはお気軽に・・・
 072-737-8901
完全予約制・女性専用サロン10:00~18:00 水曜・日曜お休み

 ネイル講師 / ネイルスクールコース / スクール資料請求 / レッスンを予約できる日 / 最新検定試験情報 / レッスン風景 / アクセス&マップ 

【大阪】北摂・箕面・豊中・吹田・池田・茨木
【兵庫】神戸・西宮・宝塚・川西・伊丹 エリアから
20代~40代の生徒さまにお越しいただいています☆

しっかり講師の目が行きとどくよう、マンツーマン・少人数制にこだわったネイルスクールです!
JNA本部認定講師で検定試験官や外部スクール講師も務める現役のネイルアーティストがきめ細やかに指導させていただいます!!
これから始められる方はもちろん、ネイリスト検定・ジェルネイル検定対策もお任せ下さい☆

ネイルケア・ハンドケア・ケアカラー・カラーリング・ジェル・ジェルネイル・ソフトジェル・ソークオフジェル・スカルプ・アクリル・ブライダル・ブライダルネイル・ウエディングネイル・フットケア・ペディキュア・フットジェル・巻き爪・巻き爪補正が出来るネイルサロンをお探しなら箕面のアトリエCOCOへおまかせ!上手い・持ちがいい・上質・上品・エレガント・ゴージャス・かわいいネイルが人気です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪ネイルスクール 本気で自立して稼ぎたい女性向けスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。