ネイルチェラのブログ

ブログの説明を入力します。

ネイルチェラはJNA認定ネイルサロンになりました☆

 情報満載のネイルサイトはこちらから。。。


       $ネイルチェラのブログ





お得なクーポンやネイルカタログも豊富に掲載している

ビューティーコレクションへはこちらから↓


  $ネイルチェラのブログ


テーマ:
おはようございます
あつーい
どうも!ネイルチェラ松田です


鎌倉花火大会でした

無事終わりましたよ

今年は色々あったので
鎌倉市民の方たちは感慨深く
最後の畳み掛けは素晴らしかったです


やっぱり、花火は感動します

今年も自宅で観賞

感謝です























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんばんわ
どうも!ネイルチェラ鎌倉松田です


季節ごとに鎌倉店は
看板をチョークアートしています


まだ紫陽花(笑)

長谷寺では、伐採がはじまっているようです


次は花火にするかな~


夏だな~


暑いな~



















鎌倉花火は19水曜日です❤





ネイルチェラ鎌倉
0467-50-0987

ネイルチェラ上大岡
045-841-9693
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(゚A゚;)い
どうも!ネイルチェラ鎌倉松田です


暑すぎたので
涼しげネイルにチェンジ!!

毎年少しずつ変えながらの

私の夏の定番ネイル


手書きで頑張りましたよ

ストーンはオパール系で揃えてみました


今回は初
ペールトーンのカラーでタイダイもまじえてみましたよ





うちに大量発生中のローズマリーとともに…




ネイルチェラ鎌倉
0467-50-0987

ネイルチェラ上大岡
045-841-9693
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。