【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-21 13:41:20

ブリックス!!人気のアレンジ紹介☆Part2

テーマ:ブログ
こんにちははあああと
引き続き、残りのアレンジチップ紹介ですほっ

NEWブリックスが大活躍ですうさぎ
新たな重ね張りが人気ですよ★

ネイルキャビアのブログ
ネイルキャビアのブログ


メタリックとクリア感がMIXして、インパクト大です!
みなさまもぜひお試しを~かお
PR
2012-09-20 13:30:32

ブリックス!!人気のアレンジ紹介☆

テーマ:ネイルアレンジ
こんにちはn.g.

来月の10月から発売されるネイル雑誌のネイルシール特集ページで
ブリックスを取り上げてもらう事になりましたsei

そこでブリックスを使ったアレンジチップをたくさん作りました♥akn♥

どのサンプルが紹介されるか分かりませんが、お先にこちらでアレンジ紹介いたしますおお

3パターン紹介蝶々
根強い人気のワイルドファーンアレンジに新柄ダルメシアン、定番ホワイトレオパード!!
とにかくゴールドは常に大活躍しますね!!キラキラ



ネイルキャビアのブログ

ネイルキャビアのブログ

ネイルキャビアのブログ

また残り2パターンは後日、紹介しますラブ
お楽しみに~キティちゃん
2012-08-30 17:18:22

マーブル&フレンチ&ブリックス欲張りアレンジ!!

テーマ:ネイルアレンジ
今回はよくばりなアレンジやってみましたはーと

マーブル&フレンチ&ブリックスのアレンジです♪

やはりジェラックスでのフレンチいいですねーフレンチネイル
マーブルもいい感じ!可愛いと好評ネイル

あとはブリックスでインパクトをぐー
ゴールドとホワイトが上品な印象ですよねネイル

しかもこのピンクとても発色が良いですハート
ぜひマーブルやってみてくださいにこ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。:..。o○

$ネイルキャビアのブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。:..。o○

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>