西麻布のネイルサロンブレスは、2011年から銀座にうつりました。

今度は、店名前も新しく、


ネイル 5 (ネイルファイブ)です。

http://ameblo.jp/nail-5/entry-10765051846.html

サロンまでの地図です。


こちらのブログをご訪問いただけると幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



AD

ブログ移行中です。

お手数ですが、下記ブログをご覧いただけると嬉しいです。


西麻布 ネイルブレスは銀座で生まれ変わりました。

これからは、ネイル 5(ネイルファイブ)として、どうかよろしくお願い申し上げます。


ネイル 5 へのアクセス


http://ameblo.jp/nail-5/entry-10765051846.html

AD

blessのブログをご覧くださった皆様。

いつも心から感謝しております。


西麻布にあった、Nail Space blessは、2010年12月をもちまして閉店し、


2011年1月4日から、銀座にて ネイル 5 (ネイルファイブ)として、生まれ変わりました。


どうかよろしくお願い申し上げます。


ブログも新しく立ち上げましたので、

どうか、今までblessのブログをご覧いただいていた皆様、

新しいブログにもどうぞお立ちよりくださいませ。

ネイル5のブログ → http://ameblo.jp/nail-5/




東京都中央区銀座7-10-5 デュープレックス銀座タワー7/10 1005号室

電話 03-3571-8985

メール問い合わせ nail-5@ab.cyberhome.ne.jp


営業時間 9:30~22:00 (最終予約受付 20:00)

ただし、早朝・深夜の施術も応相談

不定休







http://ameblo.jp/nail-5/


AD


六本木→銀座へ移転しました。ネイル 5(ネイルファイブ)です。宜しくお願いいたします。

久々にネイルデザインの更新です。


こちらのブログを始めました。

近いうち完全に移行しますので、登録していただけると嬉しいす。

右矢印http://ameblo.jp/nail-5/


この日、バッグがパープルのお気に入り・プラダ様だったので、それと合わせました。


スワロフスキーはローズオーロラです。

オーロラ系のスワロフスキーは、角度によって、色が変化するので、

この組み合わせも素敵でした!


最近のマニキュアは、昔に比べて乾くのが早くなりましたよぉ。

この日も、先に足をやって、次に手にジェルを。

手が完成したときには、足もしっかり乾いておりました。

タイツにブーツでお帰りになれます。


Kさま、受験頑張ってくださいね。

応援してますよ~。

お正月期間に、怒涛の引っ越し。

予想以上に大変でした。

ネイルって、細かいものが多いのですよ・・・・・叫び

世の中がお正月ムードだったのに、私の頭の中は、”やることリストを一つでも消化する”ことでいっぱいでした。

ああ、段ボールが足りないわ・・・・とか、納品が間に合わない!とか、

もうぐっちゃぐちゃドクロ

やらなければならないことをエクセルでリストにしていたのですが、

年末年始のお休みやら、在庫なしとやらの悪魔のような一言で、

どんどん崩れてしまいました。

それでもなんとか4日のオープンに間に合い、お客様をお迎えすることができました。


妹が仕事の関係で東京にいたのをいいことに、

連日早朝から深夜まで手伝ってもらい、感謝感謝です。


新しくネイル5のブログを立ち上げました。

まだまだ内容が整っておりませんが(本当にまだまだなんですけど・・・・・)、移行しますので、どうか皆さま、

新しいブログをご覧くださいませ。


ネイル5@銀座のブログ http://ameblo.jp/nail-5/


東京都中央区銀座7-10-5

デュープレックス銀座タワー 1005号室

ご予約 090-8778-0656

y8555nail@docomo.ne.jp

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

山平葉子






今年も、お客様、お一人おひとりのおかげで、
一年を締めくくることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
一人で施術しているので、いらして下さった方々のことをしっかりと記憶しております。
爪のキレイな方はもちろん、コンプレックスをお持ちの方、ブライダルの為にお越し下さった方など、
サロンにご来店下さった目的や理由など、伺った一つひとつのストーリーが私の大切な思い出です。
素敵なお客様に囲まれて、本当に幸せでした。

実は、年明けから、サロンを移転することになりました。
西麻布のご近所の方々には不便になるかもしれませんが、ぜひぜひ、これからも足を御運びいただけますようお願い申し上げます。

新店舗は、名前も変わります!
ネイル 5(ネイルファイブ)
東京都中央区銀座7-10-5
デュープレックス銀座タワー1005号室
2011年1月4日9時30分オープン。
ご予約は、お正月中も転送電話で受付ております。
09087780656
y8555nail@docomo.ne.jp
開店の日は、週末しかできないフェイシャルもご予約賜ります!

今後、blogもホームページも新しく変えますが、取り急ぎこちらでご報告させていただきます。

移転にあたり、多くの方々にお世話になりました。
これから、恩返しが出来るよう一層努力致します。
どうか、銀座のネイル 5を宜しくお願い申し上げます。
皆さまにとって、充実した一年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。
山平葉子


六本木 ネイルサロン日記

こちらのお客様、毎回、前回のネイルとまったく違うタイプのネイルになさいます。


そして、そのたびに、まったく違うタイプの女性に変身するのです!


前回は、真紅を主体にしたどっぷりと女らしいネイルでしたが、


今回は、”ちょっと控え目、大人しい女の子風”です。


ピンクの1色塗り。

先端はホログラム。

左手薬指に、モロッコ風でシェルとスワを使ったデザインネイル。


カメラが影になってしまってすみません。


ネイルが変わると、気分も変わりますよね。

オンナのこならではの楽しみです。

次はどんな感じかしら~ラブラブ








六本木 ネイルサロン日記

人生で初めてのジェルネイル!というお客様でした。


まだまだジェルをなさったことがない!という方多いですよね。

そういう方の場合は、ちゃんとご説明しながら、施術させていただきます。


ブログをご覧いただいていたお客様で、

過去のデザインからリクエストいただきました。


ベージュでフレンチにして、ラインは、ゴールドとシルバーの2色つかいです。


柔らかい、上品な仕上がりになりました。


どんな風にしたら、モチが良いかとか。

こういう動作が、ジェルにはよくないとか、

ぜーんぶお話しましたが、さて、いかがでしょうか・・・・・?



クリスマスイブの日、女子4人で、ラ・ベットラに行ってまいりました。


店内はみごとにカップルばかり!

女子4人組なんて、私たちだけした。


ま、いいのです。だって、ここ美味しいんです。

特に、クリスマスは特別メニューがあるのに、いつもと同じお値段なんですよ!


◇前菜盛り合わせ
六本木 ネイルサロン日記


◇カキのクリームソースパスタ
六本木 ネイルサロン日記


◇牛ヒレの上にフォアグラ!私はお肉にしました。
六本木 ネイルサロン日記

◇隣の女子は、オマールを選択。

ふぇーっ、豪華ですさそり座
六本木 ネイルサロン日記

◇迷いに迷って、デザートはイチゴのムースいちご
六本木 ネイルサロン日記

ラ・ベットラは、開店当時から伺っているのですが、

本当にエライ!と思います。

私たちの年齢になると、だいたい材料費とかわかってしまうじゃないですか?!

このご時世、この価格で、そして、あのサービスで営業を続けるって、

落合さんだからできることなんだわ~と思います。

素晴らしいお店です。

今年もお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたしますね。