東田坂上 地爪育成ネイル NAIL BLANC ネイルブラン

ネイルサロン・ネイルスクール 豊橋 東田坂上

日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全。
ネイルスクールは本部認定講師が直接指導。無期限検定合格保証付。
痛ネイル、まつげエクステ、リンパ、眉デザインWAX、メンズネイル、オーガニックプレミアムパウダー

TEL 0532-55-6177


営業時間

月曜・火曜 9:00~18:00

水~土曜  9:00~22:00

日曜定休・祝日営業


豊橋市東田町字東前山16-1


◆日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全です。

 ジェルが取れやすい方、爪が痛んでしまった方にオススメなサロンです。


月1万円~本格ネイルスクール併設 検定合格保証付


NEW !
テーマ:

浜松のザザシティに「サルヴァドーレ・クオモ&Bar」がオープンしましたおねがい

 

広々とした店内に、どーんとピザ窯があり圧巻照れ連日賑わってますウシシもれなく私も偵察にグラサンハート

 

前菜の盛り合わせ・・・これで前菜の代表的なお味が堪能できるので、初めての方にはオススメラブラブキャロットラペも静岡みかんを使うなど、地元の食材も積極的に取り入れてくれてます。(日によって違うみたいなので行くまでのお楽しみ・・・)

 

アボカドのスプーンですくったような盛り付けに感動して後日家で真似たサラダ(笑)

 

窯を見せられたら、ピザを食べないわけにはいかないっ。

個人的には大須のチェザリのピザが好きなのですが、劣らずの美味しさでしたよ〜。ただ・・・チェザリが食べたくなった!!キョロキョロ

 

どの位置で写真撮ってもこんな感じになのだけど、これが今風の盛り付けなのだろうか・・・サルシッチャ。

美味しかった !けど、この盛り付け・・・(しつこい滝汗)

 

明らかに食べ過ぎですが、ペンネも追加。

ちょっとオリーブオイル強めかなぁ。

全体的に濃い味なので、大人数でシェアしたほうが、少しずつ食べられてお得かも。

 

次はランチのビュッフェにチャレンジするぞー。

 

オサレなアルコールもあるので、あんまり強くない人でも雰囲気楽しめます。

 

雰囲気にのまれて食べ過ぎました・・・もっと意志の強い食いしん坊になりたい。

Staff Fumi目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
デザインのテーマが『清楚』のF様。

デザインは全ておまかせ頂いておりますりんご

サロンで人気爆発しているエースジェル466Mジュベールと同じくエースジェルカラーの極細ラメカラーでmixしました。



{386DC672-EC45-4B7D-812D-C0B3FCA9AD2A}

{8EF69AD7-D90E-4D6D-A619-55BC432B319E}

透明感たっぷりで上品に仕上がりました紅葉









爪と爪周りのお悩みはお気軽にネイルブランにどうぞ

「爪の形を綺麗にしたい」
「足の巻き爪が痛い・・・」
「爪の周りの皮膚も含めて綺麗にしたい」
「足裏の角質、なんとかしたい!」

など、なんでもお問合せ下さいビックリマーク 

移転一周年記念チョコお渡し中!
NAIL BLANC ネイルブラン
豊橋市東田町字東前山16番1
TEL 0532-55-6177
平日 9:00~18:00
土曜 9:00~22:00 ナイト営業!
日曜、祝日定休

日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全







サロンのLINE@にお友だちご登録で・・・(*'∀`*)v 

パープルのネイル 全メニュー500円OFF(初回のみ)
パープルのネイル サロンの予約・問い合わせが24時間メールでできる
パープルのネイル LINE@限定のお得なお知らせが届く


友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

浜松のザザシティの道路を挟んで北側。もともと金券ショップだったお店が、カレー屋さんに。

 

舞阪でスリランカカレーの専門店として主にイベント出店や通販で展開されていた「LaLaカレー」さん。実店舗での展開は初めてではないでしょうか。

 

あまり赤い辛いものが得意でない私・・・恐る恐るでしたが、行ってみましたよー。

 

 

店内の壁にはこんな絵が・・・怖い・・・(笑)

 

シーフードカレーを狙って行ったのですが、この日はありませんでした・・・日によってカニのカレーがあったり、色々みたいです。

今回、夏野菜カレーにしてみました。

プレート、というのとカレー&ライスという2種類から選べます。

 

プレートにするとご飯の周りに野菜がっ。パパダムというパリパリした豆のおせんべいのようなものがいいアクセントにラブ

 

これが出てきたときには、ちょっとびっくりしましたが、ココナッツなのかなかき混ぜると出てきて、野菜の甘みもあって見た目ほどには辛くない炎

 

最後まで美味しく頂きました・・・辛いものがお好みの方は、唐辛子パウダーのようなものが常備されていますので安心キョロキョロ

 

ビールもあるのでその点も安心(笑)

 

狭いお店ですが、本格的な味を楽しめますのでオススメ。

 

今年はよくビールを飲むなぁ・・・Staff Fumi目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。