豊橋 東田 地爪育成ネイル 深爪矯正 NAIL BLANC ネイルブラン

ネイルサロン・ネイルスクール

地爪育成・深爪矯正
日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全。
ネイルスクールは本部認定講師が直接指導。無期限検定合格保証付。
痛ネイル、まつげエクステ、眉デザインWAX、メンズネイル、

TEL 0532-55-6177


営業時間

平日 9:00~18:00

土曜  9:00~22:00


日曜定休・祝日営業



豊橋市東田町字東前山16-1


◆日本ネイリスト協会認定ネイルサロン・エースジェル認定サロンなので安心・安全です。

 


◆月謝制の本格ネイルスクール併設 無期限検定合格保証付



テーマ:
先週からお出かけ続き。

私がいない間、しっかりサロンを守ってくれるスタッフに感謝!

お客様、生徒様には大変ご迷惑をおかけしておりますえーん



ネイルデダンス1期生の集まりで東京湯島

→素晴らしい先生ばかりの集まりでとにかくビビる。




浜松の佐々木先生のサロンで世界チャンピオンの岩井先生のフレスカセミナー

→前に受講したときも思いましたが、岩井先生の理論はとても丁寧で素晴らしい!そしてその理論がめちゃめちゃ進化してました!!
その後の懇親会も大盛り上がり!最近ネイリストのお友達が少しずつ増えて本当に嬉しい♥



美容学校(生徒バージョン)

現在3年生でカットなんですが、トップ周りのカットはなんとなく分かってきたきたような…。
しかしネープがどうにもコームスルーが下手過ぎて揃わないのでカットミスがばかり。
来月の春の集中授業には再びオールウエーブとワインディングをやるらしい!
1年生でしかやっていないワインディング…出来る予感がしない!!



商工会議所ネイルセミナー講師

衝撃的な大会社の社長様ばかりの中でのセミナー講師だったので、緊張しすぎて背中が筋肉痛になりました(頑張って姿勢よくしようとして)
その後のお食事会は特別メニューばかりが出てくるというまたまた衝撃的な夜でした。




ダメージネイルセミナーat名古屋

当サロンでも人気の深爪矯正。更に技術アップをしたくて他の先生の施術方式を学びにいきました。
介護、心理学、脳科学など多方面からのアプローチで深爪に向き合っていらっしゃる先生。
深爪施術だけでなく、色々なことに応用できそうな、素晴らしい内容でした。



認定講師勉強会at名古屋

年に2回ある認定講師勉強会。初めて他の先生と一緒に行ってもらえました!!
嬉しい…♥
豊橋は認定講師が少ないので、いつも1人行動だったんですが。
さっきも書きましたが最近少しずつネイル友達が増えていき、大人になって友達が増えることの喜びを感じています。
ネイルのおかげですね。
ありがとうネイル!!



最近インスタ復活して遊んでばかりでブログサボってすいません…


インスタにもあげた内容ですが、
{BBB4ECF7-6679-42A3-B60F-E8A420C3A236}

おでんしゃの告知。




{CD9B9F88-8631-4C86-93D5-B7353BC1EBF1}

大会社の社長様に囲まれての食事会。白魚踊り食い。


{5E05D029-6EFC-4337-B347-BA0B83DB3B2C}



岩井先生は相変わらず可愛らしい…

{9C33EAFE-A939-4CEA-BCB9-EA6AB520EEBB}




{1DBE5B9D-ECD2-4C64-B865-837837ADFD9B}

二次会は浜松駅構内にて。



明日はまた午後から美容学校(講師バージョン)で留守にしますが、午前中はしっかりサロンワーク入らせて頂きます。


そして土曜日は朝前倒しで頑張ります!!!



豊田恭子
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Kyoko」 の記事

テーマ:

併設の「ネイルサロン プチブラン」ますます業務多忙につき、もう少しスタッフを募集します!!

 

 

《募集内容》

ネイリストスタッフ 2名(パート・正社員両方募集)

 

 

《募集条件》

JNEC3級以上 又は ジェル初級以上

  ※資格と他業種での経験を考慮します

  ※美容師免許お持ちの方優遇

  ※資格をお持ちでない方はご相談下さい

 

《勤務時間》

パートの方は 早番 8:30~  5時間以上

            遅番 午後~22:00までの4時間以上 

  ※遅番の勤務スタート時間は何時でもOKですが、退店は22:00になります。

 

正社員の方は 10:00~22:00の中で8時間(休憩1時間)、早番遅番の交代勤務。

しっかり休憩がとれる勤務体制です。

 

 

 

《業務内容》

併設の「ネイルサロン プチブラン」でのメインネイリスト

「NAIL BLANC」でのアシスタントネイリスト

レセプション業務

PC入力作業等 ※簡単な作業です

 

 

《備考》

早番限定、遅番限定での勤務OK、曜日によって選ぶこともできます。

スタッフ同士仲が良く、お客様は落ち着いた優しい方がほとんどの雰囲気のよいサロンです。

他スタッフは未経験からスタートしているので安心です。

トレーニングは本部認定講師・エースジェルMEの豊田がメインで行い、新しい技術は勤務時間内に学べます。

外部セミナー受講の場合サロンから補助金がでます。

本部認定講師・認定講師・1級ネイリスト(2名)しか在籍していない高技術サロンなので、正しい技術の習得をしたい方にオススメです。

 

 

~デビューについて

どんどん施術に入りたい方は1ヶ月半でデビューできます(実績あり)

ゆっくり習得していきたい方は3~4ヶ月、ネイルブランアシスタントとして経験を積んで心の準備をしてからデビューできます。

 

 

面接を希望される方は一度お電話をお願いします。

 

ネイルブラン 0532-55-6177 担当:豊田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から都内でネイルデダンスインストラクター1期生勉強会でした。

初めての湯島上陸。

東京駅から丸ノ内線と千代田線を乗り継いだらめちゃめちゃ時間かかった…。

帰りは他の先生方とタクシーに乗りました。

豊橋という土地柄、なかなかネイリスト友達は増えませんが、

最近インストラクター資格取得やセミナーに前よりも出られるようになり、

今日もまたまた他の先生と連絡先を交換してもらえました。

嬉しい…ラブ

私が出ている間にサロンを守ってくれているスタッフに本当に感謝です。

いつもありがとうカナヘイハート



ネイルはS様のポンポン付ネイルです。

{F64D70CA-9119-44E4-BA55-AB2C2A769219}

{904D4B50-B1A0-4BA5-96D8-F59AC4535AB6}


爪と爪周りのお悩みはお気軽にネイルブランにどうぞ。

「爪の形を綺麗にしたい」
「足の巻き爪が痛い・・・」
「爪の周りの皮膚も含めて綺麗にしたい」
「足裏の角質、なんとかしたい!」

など、なんでもお問合せ下さいビックリマーク 


NAIL BLANC ネイルブラン
豊橋市東田町字東前山16番1
TEL 0532-55-6177
平日 9:00~18:00
土曜 9:00~22:00 ナイト営業!
日曜、祝日定休

日本ネイリスト協会認定ネイルサロンで安心・安全







サロンのLINE@にお友だちご登録で・・・(*'∀`*)v 

パープルのネイル 全メニュー500円OFF(初回のみ)
パープルのネイル サロンの予約・問い合わせが24時間メールでできる
パープルのネイル LINE@限定のお得なお知らせが届く


友だち追加





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。