引っ越してからお初かもしれないプチ遠出してきましたウインク

バタバタな毎日でなかなか家族揃ってお出掛け出来なかったので、楽しみでしたーハート


去年もイチゴ狩りに一緒に行った、旦那さんのお父さんお母さんと音符

今年は三浦の三崎口駅近くにある長島農園さんという所でピンクハート

紅ほっぺだけでしたが、まだお客さんもまばらな午前中早目の時間に着いたので完熟した苺が沢山ありましたラブ


制限時間30分ぎりぎりまで食べ続けました笑
娘も今年は自分で採って沢山食べてました照れ



さすが三浦!
広大な畑~キラキラキラキラ

キャベツ畑でブルー音符



少し移動して三崎港まで行って昼食に乙女のトキメキ


三崎と言えばマグロうお座!
分厚い切り身の三色丼頂きましたピンクハート
(他は…ほほにくの唐揚げ、煮付け、マグロまんハート)

魚市場でも美味しいマグロの切り身が安く手に入れられました~爆笑


娘の電池が早くも切れた(朝5時半起きでテンション高かったのでタラー)為、他はあまり寄らずに帰宅しましたが予想以上にドライブ中も江ノ電や波の寄せる海に興味津々だったので又こっち方面遊びに行きたいと思いますピンクハート