ドライフラワーwedding

テーマ:
週末、結婚式のお客様🤘🏻💕

打ち合わせが始まる前から、お話きいてたから、私までワクワクします☺️

楽しんできてください🙆🏻

そんな晴れの日に、お供させていただくネイルはやっぱりドライフラワー🌻

{155725DD-5B00-446F-B147-32B98BE9C5D4}


ドライフラワーと、針金リングも入れて💕
乳白色が、ポイントになってます☺️


赤のドレスとの事なので、濃いめのコーラルピンクのドライフラワーがぴったり😍

お客様のかわいらしい雰囲気と合って、よきかな〜💕

次回、式のお話楽しみにしてます☺️
AD
クリアカラー♡

のred☺️


{52BBD7AA-4059-4CFA-AB4F-854DB1A103AA}

{37413DA7-EA6C-458E-A136-180561E0ECE5}

既存のカラーを少し混ぜ混ぜして、ちょうどよいクリア感にしています😍



今、ネイルの問屋がセール中で何を買うか迷ってます😟


今回はシールもたくさん仕入れようかな🤔💕

カラーも増やすので、お楽しみにー🙇🏻


それではまた🙌



nailsalon nina
AD
春一番

あったかくなってくれるのは嬉しいけど、風がやばい😰


ネイルもどんどん春ネイルに〜


{79A2F6E1-0E08-4148-89B6-8BC0B30B9E31}

{344164FD-4B78-43AE-8722-47692293B69A}

{9149367C-BDC5-4669-A050-4D87F2A45104}

刺繍ネイルおかわりです😍


前回はツヤ仕上げ、今回はマットで🖕🏻

親指にそっと、クッキーモンスター💕

クッキーモンスターメインの写真を撮り忘れる😳😳😳


一本だけキャラクター、おすすめです🙋🏻


皆様もぜひー🎀
AD