ネイリスト八巻昌子のブログ

JNA 日本ネイリスト協会本部認定講師 八巻昌子のブログです。

ネイルのお仕事に関することや、エアブラシアート等


テーマ:

こんにちは~

毎日暑いですね...メラメラ

お風呂上りのビールが美味しい!

「そこですかっ」(天の声)


恒例 立川のお祭りに今年も出展します。

町内会のお祭りよ。


日:8月27日(土)、29日(日)

時:10時~7時半頃

場所:立川高島屋正面玄関に向かって左側

    (映画館の前 上にはモノレールが通ってる)

ネイルアート、ボディアート、ハワイアンポーチ、レースブローチ、ピアスなどなど音譜


遊びに来てください。

八巻が施術しますよ!!


ネイルテクニカルスクール卒業生はピンセット持って遊びに来てくださいねラブラブ

「なぜ遊びに来るのにピンセットが必要なんだっ? 手伝えってことかいっ」(天の声)


アハハッ バレたか...あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりのアップです。

私は元気にやっていますよ~


現在は、自宅のネイル仕事部屋で講習したり、お客様をしたりしています。

エアブラシを習いたい方ってけっこういらっしゃるんですよ。



このみかん!

去年 実家で取れたの。

超スッパイ...

シワシワになるまでおいて置くと 甘くなりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの更新です。


15日(日)、16日(月)はNAIL EXPO 2015ですね!

今年も滝川㈱のブースで 2日間デモンストレーションします。


ジェルまたはポリシュをエアブラシで拭きますの!

簡単にきれいなグラデーションが「アッ」と言う間にできますよ!

興味のある方は是非 寄ってください。


やり方 教えちゃいます。

また

八巻に会いたい方も大歓迎(笑)


お待ちしています!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。