常陸太田市のネイルサロン *Peace & Nail*

茨城県常陸太田市にある小さな美容室Peace for hair 内のプライベートネイルサロンです。

♥Thank you♥


テーマ:

マニムル家の夏休みは、2泊3日のキャンプに行ってきました♪

記録用です。興味のない方はスルーしてくださいね(*^^*)


無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場


色んなサイトがあって、犬をフリーに出来るように柵で囲われたフリーサイトと迷ったんですが、

ドッグランも別にあるので木陰サイトを選びましたキラキラ


************

1日め。

お泊まりキャンプデビューの日…残念ながら雨でした汗

テンション下がる中、キャンプ経験者の方々に励まされながらテント設営汗

テントが張れただけで私はもう満足♥akn♥

疲れちゃいました(笑)


弱雨なのが幸い、止んだり降ったり。。


テントはノルディスクのレイサ6

ずっと三角テントが欲しいと言い張っていたけど、この芋虫テントにして良かったハート

雨でも外の景色が見れて、暗さをあまり感じないですむこの小窓がお気に入りになりました♪


夜ごはんはとりあえず炭火焼きキラキラ


あんまり料理をしたくなかった初日。。
あとはパスタでおしまいです(^^;)

雨音を聴きながらのお外ごはんになりましたsei




焚き火もちょっと出来ました♪


そしてこの日、雨でぬかるんだ地面を素足で歩き回ったわんこたちsei

マーニは穴堀りするし…

もちろん泥んこまみれ。


キレイにするのが何よりも大変でした汗
ならないですけど(^^;)


ムールの肉球はピンクのはずなのに…


夜も上手に寝てくれなかった2匹。。


キャンプ初日はなかなか試練の多い1日でした(笑)



*pic*
穴堀り犬(-_-)

盗み食い待ち(-_-)

ぐるぐる巻き(^^;)


大事な食料(*^^*)

夜ごはんくれくれ隊(^^;)

ランタン代わりに1/fゆらぎ♡

G'night星


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。