January 13, 2010

自宅でジェルネイルをマスター!ネイルスキルアップする方法

テーマ:ネイルスキルアップ


かわいいジェルネイルが自分でできるようになりたい!


ネイル検定を受けたいけど、スクールに通う費用も時間もない!




そんなあなたに朗報です☆



自宅で、ジェルネイルからネイルアート、ネイル検定3級対策まで


楽しくマスターできる方法があります。




この方法で、費用も時間もなかったネイル初心者が自宅にいながら、


【ネイル検定3級】にチャレンジ、


【ネイルケア】【フレンチ】【マーブル】【3Dアート】【フットケア】【ジェル】


といった、サロンでしかできなかった技術まで、みるみるうちに習得しています。



⇒ ◇ネイルスキルアップ講座◇~山田佳奈監修~DVD




あなたもネイルをしていて、こんな悩みがありませんか?



・今大人気のジェルネイルをしてみたいけど、サロンに通う時間も費用もない。


・ネイル検定を受けたいけど、スクールに通う余裕はない。


・どんなに丁寧にネイルを塗っても、色ムラやたて筋ができてしまいキレイに仕上がらない。


・サロンでやってもらうのに比べて、ネイルの持ちが全然良くない。


・ライン取りが苦手だ。


・バブルがよくできてしまう。


・フレンチネイルのスマイルラインがきれいに描けない。


・バランスのとれたマーブルアートに仕上がった試しがない。


・3Dエンボスアートをやってみたいけど、難しそうでなかなか挑戦できない。


・ペディキュアも楽しみたいけど巻爪や二枚爪、剥離がひどい。


・また、小指の爪が皮膚に埋まってネイルをぬれる場所がほとんどない。


・自分でジェルネイルをしても、すぐにジェルが流れてしまって爪のフチにたまってしまう。


・また、UVライトにあててもちゃんと固まらない。


・他にも、ジェルの表面がデコボコになり、いまいち綺麗に仕上がらない。


・ラメやホログラムをつけても、2~3日ですぐにとれてしまう。


・ネイルニッパーの使い方が合っているか、いまいちわからない。




そして、センスがないから・・・


手先が不器用だから・・・と諦めていませんか?




実は、諦める必要は、まったくありません。





ネイルスキルが上達するための2つの鍵、


それは・・・




正しいイメージをもっての練習と、その積み重ねです。




どんなに不器用な方でも、イメージさえ間違わなければ、


ネイルスキルは誰でも上達することができるのです。



⇒ ◇ネイルスキルアップ講座◇~山田佳奈監修~DVD




いつまでも自己流のネイルでは、ネイルスキルは上達しません!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ネイル初心者の方が、


自己流ではなかなかスキルが上達しないのには理由があります。



手の動かし方や、道具を爪や肌にあてる角度や速度


といったことは写真ではわかりません。


実際の動きを見ることによって、初めて正しいイメージができるのです。




ネイルというのは、本当に繊細な作業です。



ちょっとしたネイルの量や角度、手を動かすスピードの違いが


完成度を大きく左右するのです。



ですから、ネイルのスキルを上げたいのであれば、


正しい方法を見て、正しい知識を学び、


正しいイメージを頭にインプットすること。



そして、正しいイメージを思い浮かべながら何度も練習を重ねる。


この流れをおさえましょう。




ただその正しいイメージがないだけ、


という方が本当にたくさんいらっしゃいます。




「では、ネイルの正しい方法を見て、正しい知識を学び、


 正しいイメージを頭にインプットするにはどうすればいいのでしょうか?」




その方法を、コチラですべて公開いたします。



⇒ ◇ネイルスキルアップ講座◇~山田佳奈監修~DVD




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。