エアジェル/エアブラシでネイルサロンの時短&単価アップ!! エアジェルエデュケーター 鈴木 真由美のブログ

エアジェル/エアブラシを使って、ネイルサロンの時短&単価アップ
エアジェルについて エアブラシの使い方講習 エアジェル公認講習のスクールです。


テーマ:

こんばんは!!エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

 

今日は、初めてのエアジェルのアートセミナーを開催しました!!

 

やるやる、と言いながらなかなかできなかったアートセミナー。

 

なんでやらなかったか、言い訳してもいいですか?はて?

 

私、アート作るのが好きで毎月毎月たっくさん作っているんですが、

 

アートセミナーを受講される方たちがどのアートを希望していらっしゃる

 

のか、てんで見当もつかないくらい、たくさんあって、どれも一押しで、

 

どれにするか考えているうちに、なんとなく気持ちがフェードアウトして

 

しまうという爆

 

本末転倒なそんなこんなで(これで言い訳になるのか?)やったことがなかったのです。本当にすいませんあせる

 

今回は、前にベーシック講習を受講されたお二人がそろってアートセミナーを受講したいとおっしゃってくれて、実現いたしました!!

 

練習もしていただきたかったのですが、たくさん見て帰りたいとのことで

 

12種類もご披露しましたよウインクラブラブ

 

その場で、どれがいいかお聞きしながら、それらをすべてやっていたらこんなに!?

 

 

これだけそろうと圧巻ですお願い

 

マスキングだけを使ったものや、マスキングを使わないアート、ネガマスキングを使用する少し高度なもの、エアジェルでハンドペイントしたものなど、多彩なアートをご披露させていただきました!!

 

5時間、ずっとしゃべりっぱなしきらきらおまめきらきら

 

初めてだったので、なんだか焦ってしまいましたが、これらのアートが受講生さんのサロンでお目見えする日が来るのかと思うと、感無量ですラブ

 

相当な量をやってしまったので、アウトプット、がんばってくださいね!!

 

長時間、ご受講、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

上のバナーでダメなときはこちらのIDから探してね!!

 @pvg9815s

 

インスタグラム http://instagram.com/jewelry_juju_nail

ネイリストJujuのエアジェル紹介チャンネル

登録してねラブラブ

 

エアジェルを習いたい方はこちらをみてね☆↓

http://nail-salon-juju.com/nail-school/airgel/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

 

今日は、エアジェルのデザイン「バーチャルフレンチジェル」のご紹介です。

 

エアジェルの32番で、ベースを深めにグラデーションをし、フレンチのマスキングを貼って、92番でフレンチするだけなんですが、これがもう、まるでバーチャルフレスカみたいなんですニコラブラブ

すっごい綺麗ラブラブ

 

ちなみに、私の手なので、自分でやりましたが、左手で施術しても、この通りナイスグッド

 

あまりのきれいさに惚れぼれしております恋の矢

 

エアジェルの講習の中で、フレンチの練習は、ベーシックの次のアドバンス講習で行いますよ。

 

よろしかったら、アドバンスもご受講されるとよいと思いますウインク

 

知識のある方はぜひ試してみてくださいね!!

 

みなさんもぜひ試してみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

上のバナーでダメなときはこちらのIDから探してね!!

 @pvg9815s

 

インスタグラム http://instagram.com/jewelry_juju_nail

ネイリストJujuのエアジェル紹介チャンネル

登録してねラブラブ

 

エアジェルを習いたい方はこちらをみてね☆↓

http://nail-salon-juju.com/nail-school/airgel/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは!

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

一昨日、昨日とエアテックス東京校にて、エアジェルプロフェッショナルセミナーを担当させて頂きました。

プロフェッショナルセミナーは、ロングチップにすごい作品をやっていくんですが、しっかり基礎を身につければ、こんなすごいデザインも出来ちゃうんですよ✨

{C397AC48-FDDC-46C9-A66A-640E4C1E50D9}

エアジェルの良さは、グラデーションだけではありません。

レシピさえあれば、誰がやっても、全く同じように出来上がる事。

ということは、大人数ネイリストが在籍するネイルサロンさんで導入すると、凝ったデザインも、レシピ通りにやってもらえば、お客様に施術する事ができます。

単価アップになりますね✨

ぜひ、取り入れて行って頂きたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!

 

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

 

今日は、うちのスタッフさんが自力でアートをしてくれたので、リブログ。

 

先日ネイルパートナー新宿店で行ったアート講習。

 

その時のテキストをもとに、アートをしてみてくれました。

 

カラーはブルーグリーンが良いとのことで、カラーは私の指示で変えましたが、それ以外はノータッチ。

 

エアジェルは、アートレシピをしっかりと守れば誰だって素敵なアートが出来ちゃうのですニコラブラブ

 

アート講習に行って、全く同じようにできなかった経験はありませんか?

それぞれ、ネイリストさんの力量が違うから、かなり難しいアートだと、出来ない方もいらっしゃると思います。

 

エアジェルは、エアブラシの操作が適切にできていれば、しっかりと習得していただくことが出来ますよういんくキラキラ

 

ぜひ、お試しくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

上のバナーでダメなときはこちらのIDから探してね!!

 @pvg9815s

 

インスタグラム http://instagram.com/jewelry_juju_nail

ネイリストJujuのエアジェル紹介チャンネル

登録してねラブラブ

 

エアジェルを習いたい方はこちらをみてね☆↓

http://nail-salon-juju.com/nail-school/airgel/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

 

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

 

【エアブラシ塗料 アクリル絵の具とエアジェルの違い③】

 

~前回までのお話~

①ハンドピース1本あればアクリル絵の具、エアジェル両方使えるの?

 

②アクリル絵の具 エアジェル 機材の違いと何ができるの?何が違うの?

 

今日は、洗浄、分解洗浄、濃度調整

について、お話していきます。

 

エアジェルの講習にいらっしゃる受講者さん達が、講習も終盤にさしかかるとなぜかソワソワしだすんです。

 

なんでかな?

 

お聞きすると、「最後に分解洗浄するんですよね?私機械苦手で・・・」とおっしゃるんです。

 

なるほど、そうですよね。

エアブラシといえば「分解洗浄」

エアブラシの本にも、ネット上にも、動画にもハンドピースをばらして解説してあるものがたくさんあります。

 

機械苦手な女性のみなさん、喜んでください!!

 

エアジェルは

分解洗浄、しませんよビックリマーク(安村風ですニコ

 

なぜって?

 

エアジェルはジェルですから、UV/LEDランプを照射するまで固まりません。

ハンドピースの中で、固まってしまうことがないのです。

薄め液(ディリューション)や洗浄液を入れれば、いとも簡単に溶けだし、うがい洗浄と洗浄筆でこちょこちょやればすっかり綺麗になってしまうので、基本的にはうがい洗浄しかやりません。

 

施術の間、長時間ジェルをハンドピース内に入れっぱなしにしてもぜんぜん大丈夫だし、なんなら、次のお客様にそのまま使えちゃうんです。

 

これ、サロンワーカーには最高ですよね?

 

ある程度、ハンドピースを綺麗に使うために洗浄はしますが、アクリル絵の具の時のように約10分以内には水で洗浄はしておきましょう、なんてことはありません。

 

エアジェル、最高でしょ?ラブラブラブラブラブラブ

 

次のお客様に入るとき、カップ内のジェルは干上がってます。

また、買ってから日にちが立っているエアジェルリキッドも溶剤が揮発して、どろどろしてきます。

 

そうなった場合、つぶつぶした粒子が出てきてしまうんですガーン

 

これを、薄め液(ディリューション)で薄めて、良い濃度で使用するのです。

※エアジェルのHPからお借りしました。

 

50ml 1620円(税込み) 200ml 4860円(税込み)

これが濃度調整です。

 

ディリューションがないと、綺麗なグラデーションが出来ないのです。

 

アクリル絵の具には無かった工程です。

 

どのようにするか、どんな状態がいいのかは、エアジェルベーシックセミナーで習ってくださいね!!

 

いかがでしたでしょうか?

 

アクリル絵の具と、エアジェルの違い、分かっていただけましたでしょうか?お役に立てたら幸いですうふふ

 

↓もし、ご質問がありましたら、下のライン@からご質問くださいね!↓

 

 

上のバナーでダメなときはこちらのIDから探してね!!

 @pvg9815s

 

インスタグラム http://instagram.com/jewelry_juju_nail

ネイリストJujuのエアジェル紹介チャンネル

登録してねラブラブ

 

エアジェルを習いたい方はこちらをみてね☆↓

http://nail-salon-juju.com/nail-school/airgel/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

 

【エアブラシ塗料 アクリル絵の具とエアジェルの違い②】

 

さて、前回に引き続き塗料の違いについて第2回をお伝えしていこうと思います。

 

~前回のお話~

①ハンドピース1本あればアクリル絵の具、エアジェル両方使えるの?

 

今日は、アクリル絵の具 エアジェル 機材の違いと何ができるの?何が違うの?

 

について、お話していきます。

 

≪アクリル絵の具≫

エアジェルが発売以前から、使われていたアクリル絵の具。

その使用用途は何もネイルだけに限ったことではありません。

 

絵の具ですから、紙にも吹けます。

素晴らしい人物画や動物の絵など、まるで写真のようなエアブラシ画ご覧になった方もいるのではないでしょうか?ちなみに、私はこれはまだやったことないです。。。

できまへんガーン

 

もちろん、ネイルでもロングチップを使って、まるで絵画のように美しく仕上げる先生方もいらっしゃいます。

もう芸術ですお願い恋の矢

 

私もいつかトライしてみたい領域です。

 

しかし、この時の機材というのはこういう大きなコンプレッサーをつかっていました↓

※お写真はエアテックスオンラインショップからお借りしてます

 

なぜ、このような、大きな機材が必要だったのでしょうか?

 

それは、アクリル絵の具は自然乾燥だから なのです。

 

ハンドピースの中に絵の具をいれて、長時間使っていると、だんだんと中で絵の具が固まってきます。壁面にもカスがついてきて、それが剥がれ落ち、先端のノズルに詰まります。

このつまりをかなり強い風で吹き飛ばす必要がありました。

 

エアジェルで使っているミニモやエアKでは、吹き飛ばしたりできないので、この大きいですがパワーの強いコンプレッサーが必要だったのです。

 

ちょこちょこっと使うだけのかたでしたら、先日生徒さんがお持ちになっていた、「ハート&アロー」という簡単なエアブラシセットでもいいかも、しれませんが、

 

 

やはり、プロのネイリストが仕事に使うのには、これではことがたりません。このセットはハンドピースがセットでついていますが、ばら売りがなく、複数本所有することが出来ないのです。

 

さて、機材の話はこのぐらいにして、アクリル絵の具でできること、出来ないことをご紹介しますね。

 

〈アクリル絵の具の出来ること〉

・マスキングを使ってのアート

お花などのマスキングを使って、楽しむことが出来ます。

・チークネイル 逆チークネイル

・あちこちにしゅっとふきかけニュアンスを付ける

・速乾なので、いちいちランプにいれずに作業ができる

・紙に吹き付けアートができる。

・濃度の調整がなく、楽

・後で吹けば落ちるので、爪回りのマスキングは不要

 

〈アクリル絵の具の出来ないこと〉

・爪先からのグラデーション

・爪の際にかかるように濃くしっかりと吹き付けること

・失敗したとき、ふき取ると、今まで吹いた部分が全部消える。

・絵の具を入れたままハンドピースを長時間放置できない。

 

という感じです。

エアジェルとの比較についての私の考えはエアジェルの説明が終わってからにしますね。

 

≪エアジェル≫

さて、お次はエアジェルです。

エアジェルの機材はこちら↓

この写真はミニモという機材です。

現在エアKという新商品が発売されています。

こちらはオートスイッチ機能が追加され、電源入れても音がせず、使う時だけモーターが動くので、非常に静かでサロン環境向上に一役買ってくれてますラブラブ

 

さて、先ほど、これらの機材はパワーの強い風が出ないと言いました。

エアジェルはそれでいいのか?

 

いいんです!!(カビラ風ににひひ

 

なぜなら、エアジェルはUV/LEDランプに入れるまで、固まらないから、詰まることがまずないです!!

 

これ素敵~きらきら

 

今まで、仕事中に詰まって、お客様を待たせて洗浄に首ったけになったりしていましたが、そんな心配はいりません。

 

だって、詰まらないんだもの~ドキドキ

 

というわけで、弱い風しか出ないミニモ、エアKが大歓迎なのですキラキラ

 

さて、機材の話はこのぐらいにして、出来ること出来ないことをご紹介します。

 

〈エアジェルの出来ること〉

・爪先からのグラデーションキラキラ

・爪の際にかかるように濃くしっかりと吹き付けること

・マスキングを使ってのアート

・チークネイル 逆チークネイル

・あちこちにしゅっとふきかけニュアンスを付ける

・失敗したとき、それ以前に吹いた部分を硬化していればふき取っても消えない

・エアジェルリキッドをいれて、長時間放置できる

 

〈エアジェルの出来ないこと・不便なこと〉

・後で消せないので、爪の周りにマスキングを貼らなければいけない

・マスキングでモチーフをたくさん吹きたいとき、いちいちランプに入れて硬化しないといけない。

・濃度調整をしなければならない。

 

 

こんな感じでしょうか?

それでは私なりの比較をお話しますね。

あくまで、私の感想ですから、批判は受け付けませんグラサン

 

最近ネイリストさん達から、アクリル絵の具とエアジェルどっちがいいですか?とか、どちらが扱いが楽ですか?などなどご質問を受けます。

 

その方たちに、「エアブラシがあったら、ネイルにどんなことをしたいですか?」と質問を投げかけると、

必ずかえってくるお返事が「白のグラデーションをやりたいんですビックリマーク」とおっしゃるんです。

 

ならば答えは一つです。

爪先からグラデーションをやりたいなら、エアジェルしかありませんビックリマーク

 

エアブラシのアートだけをやりたいなら、絵の具でもエアジェルでもいいかもしれません。

 

扱いについてですが、日常サロンワークをしている上で、楽なのは断然エアジェルです。

施術中、詰まることもなく、リキッドを入れっぱなしでおいておいて後で洗浄すればいいので、お客様を待たせることもありません。

 

しかし、お金がかかり続ける、というデメリットもあります。

また、爪回りにマスキングしたりします。慣れるとなんてことはないですが、アクリル絵の具なら、あとでふき取ればよかったのに~えーんと思う方は大変かも。

 

洗浄は絵の具なら水ですが、エアジェルは水はNG。

洗浄剤が必要です。もちろん、濃度調整のための薄め液(ディリューション)が必要です。

 

などなど、絵の具なら機材さえ最初にそろえたら絵の具なんて数百円ですもんね。コスパは全然違います。。。

 

なので、プロのサロンワーカーさんには、だんぜんエアジェルです。

正しい知識をもって、ばんばん使っていただきたいと思います。

 

逆に、セルフネイラーさんなどは、アクリル絵の具を簡単セットでお使いになるのが良いのではないでしょうか?コスパは最高に良いです音譜

 

こんな感じです。

 

あくまで私個人の考えです。

みなさん、様々な状況があると思います。

どちらをチョイスしても、一長一短があることがお分かりいただけたでしょうか?

 

安い機材ではありません。

 

慎重に、よくよく考えてアクリル絵の具にするか、エアジェルにするか、考えてみてくださいね!!

 

いずれにしても、購入されたら、一度は講習を受けることをお勧めします。壊す前にお近くのスクールへGOビックリマーク

 

次回は洗浄、分解洗浄、濃度調整についてお話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

上のバナーでダメなときはこちらのIDから探してね!!

 @pvg9815s

 

インスタグラム http://instagram.com/jewelry_juju_nail

ネイリストJujuのエアジェル紹介チャンネル

登録してねラブラブ

 

エアジェルを習いたい方はこちらをみてね☆↓

http://nail-salon-juju.com/nail-school/airgel/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

 

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

 

【エアブラシ塗料 アクリル絵の具とエアジェルの違い①】

 

今日は、タイトルの通り、アクリル絵の具とエアジェルの塗料の違いについてのお話をシリーズでお送りいたします。

 

第1回は、

ハンドピース1本あれば、アクリル絵の具、エアジェル、両方使えるの?

 についてお答えします。

 

エアブラシは、色々な液体塗料をハンドピースに入れて、霧状に噴霧できる機械のことです。

 

牛乳くらいの粒子、流動性があれば吹けるそうです。

 

さて、私たちネイリストは、もっぱら「エアブラシ用アクリル絵の具」

 

もしくは「エアジェルリキッド」を使用することになります。

 

ここで、みなさん、素朴な疑問があると思います。

 

コンプレッサーとハンドピース1本があれば、どちらの塗料も両方交互に使えるのか?

 

答えはNOです!!

 

みなさん、ジェル筆を思い出してください。

 

ジェルを使った後の筆はべとべとですよね?

その後、いくら綺麗に洗ったとはいえ、アクリル絵の具と交互に使用したりする方はいらっしゃらないと思います。

 

同じことが、ハンドピースにも言えます。

 

やはり、ハンドピース内部で、ジェルのべとべとと、アクリル絵の具の固まったカスが混ざって、中が大変なことになってしまいます。

 

ですので、ハンドピースを複数本所有しない限り、両方を交互にお使いいただくことはできないのです。

 

ハンドピースを1本しか所有していない場合、または、追加のハンドピースが販売されていないタイプ(簡便なコンプレッサーの場合、ハンドピースのみの ばら売りがありません)をお使いの場合は、

 

アクリル絵の具にするか、エアジェルリキッドにするか、決めなければいけないということです。

 

慎重に検討していかなければいけませんね。

 

今日の、お話はここまで。

 

また、次回、続きをお話いたしますういんく

 

 

上のバナーでダメなときはこちらのIDから探してね!!

 @pvg9815s

 

インスタグラム http://instagram.com/jewelry_juju_nail

ネイリストJujuのエアジェル紹介チャンネル

登録してねラブラブ

 

エアジェルを習いたい方はこちらをみてね☆↓

http://nail-salon-juju.com/nail-school/airgel/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!

 

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

 

 

今日は、久々にアクリル絵の具を使用した、エアブラシ基礎講座でした。

当スクールでご用意している「エアブラシ基礎講座」

 

エアブラシ、昔、買ったけど、結局長いこと使わないでいたら、使い方がわからなくなっちゃったあせるとか、

中古で買った簡単エアブラシセット、使い方全然わからない~あせるとか、結構、買ってはみたものの、使い方もわからずお持ちになっている方もいるようです。

そういう方のための、機材の取り扱い、簡単な吹き付けの練習、分解洗浄の仕方をお教えする講座です。

 

今回も、セットで「ハート&アロー」という、簡単なエアブラシセットをご購入されたのですが、使い方がわからなかったそうです。

 

毎日血眼になってネットで教えてくれるスクールを探されていたそうで

でも、エアジェルスクールはたくさんあっても、アクリル絵の具や、エアジェルの機材でないエアブラシを教えてくれるスクールがみつからなかったのだそうです。

 

そんな中、当スクールの基礎講座を見つけて、お申込みくださいました。

ありがとうございますお願いきらきら

 

最初ハート&アローというコンプレッサーは、今は販売されていないんじゃないか、なんて思っていましたが、先日のパートナーのセミナーの時、棚をみたら、置いてあるじゃないですか!?

 

今でも売ってるんですね~。

 

そんなこんなで、機材をお持ちいただいて、機材の説明、吹き付け、分解洗浄まで、お教えしましたよ。

 

私も久しぶりにアクリル絵の具でエアを吹きました。

 

お教えしておいて、こんなこと言うのもなんなんですが、アクリル絵の具は、ハンドピースの洗浄が、大変ですね・・・・

 

絵の具はほっておくと、ハンドピース内で固まってしまうので、かなりしっかりと分解して洗浄しないといけないんです。

 

しかも、受講者さんも、白グラデーションがやりたかったみたいなんですが、絵の具は爪先や際に吹き付けるのはNGなので、なんだか期待に応えられなくて残念な気持ちにも。。。

 

ハンドピースが絵の具用とエアジェル用の2個なら両方楽しめますが、ハート&アローは簡易コンプレッサーなので、付属のハンドピース以外、ハンドピースのばら売りも無くて。

 

なんだか、エアジェルだとできるのに~えーんと歯がゆい思いです。

 

それでも、マスキングの種類なんかもお伝えしたので、マスキングやチークネイル逆チーク、ちょこちょこ吹き付けてニュアンスをつけたり、アイディア次第で色々できると思います。

 

やってみてくださいね!!

 

受講者さんも、セットでついてきた溶剤や絵の具、洗浄用の筆など、かなり親切に色々ついていたセットを全く使いこなせず、いたそうなんです。

それが使い方が判明し、喜んでいただけましたラブ

やはり、エアブラシは習わないと使いこなせない機材だと実感しました。

 

 

 

私の絵の具用の機材も久しぶりにだしたら、レギュレーターの調子は悪いし、ハンドピースの洗浄を前日してたら、ノズル折っちゃうし・・・

 

たまには出してあげないと、本当にかわいそうなことになっていました汗

 

エアブラシの絵画、最近エアジェルエデュケーター内で流行ってるんですが、私も始めようかな。

もったいないですもんね。

 

出来るかな~!?

 

それではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のバナーでダメなときはこちらのIDから探してね!!

 @pvg9815s

 

インスタグラム http://instagram.com/jewelry_juju_nail

ネイリストJujuのエアジェル紹介チャンネル

登録してねラブラブ

 

エアジェルを習いたい方はこちらをみてね☆↓

http://nail-salon-juju.com/nail-school/airgel/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

 

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

 

 

今日は、エアジェルベーシック講習でしたラブラブ

 

先日のBWJで機材一式お買いになられ、当スクールのベーシック講習を受講してくださいました。

 

エアジェルのエアブラシ機材はベーシック講習を受けて初めて、うまく使いこなせるもの。

 

なかなか独学では使い切れません。

 

今日の生徒さんも、お買い上げになった後にお家で吹いてみたそうですが、全然だめで、「自分、向いてないかも・・・」と落ち込んでいたそうなんです。

 

ところが、今日の講習を受け、見事なグラデーションが!!

アートもばっちり、出来上がりましたドキドキ

上が私で、手前が生徒さんのもの。

どちらがどちらだか区別がつかないほどの再現力ビックリマーク

 

エアジェルのアートのすごさは、基礎のグラデーションは確実にできるようになれば、アートは手順通りにやると、ちゃんと同じように再現できるということ。

 

アート講習に行っても、ぜんぜんできなかったってこと、ありませんか?

エアジェルはマスキングを使ったアートなら、だれでも必ずできるのが、最大の特徴です。

 

アート苦手さん、ぜひ、他店との差別化にエアジェルを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

最後ににっこり、パシャリカメラ

 

これからもどんどんエアジェル、使ってくださいね!!

お疲れ様でした!!

 

 

ブラウンそれからライン@を始めました。LINE

 

スクール専用です。

Jujuのお客様がこのラインから施術のご予約はできません。

 

エアジェル講習のお申込みや、エアジェルに対するご質問、受講生さん方の質問などのやり取りに使っていこうと思います。

 

ぜひ、登録してみてください↓↓

 

上のバナーでダメなときはこちらのIDから探してね!!

 @pvg9815s

 

インスタグラム http://instagram.com/jewelry_juju_nail

ネイリストJujuのエアジェル紹介チャンネル

登録してねラブラブ

 

エアジェルを習いたい方はこちらをみてね☆↓

http://nail-salon-juju.com/nail-school/airgel/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは!

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

明日は、ネイルパートナー新宿店さんにて、エアジェルの基礎講習と、アート講習を担当させて頂くことになりました♡

準備がバタバタで、テキストがまだ印刷中。。。

早く印刷終わらないかな💦

明日、エアジェルの素晴らしさをお伝えできるように、精一杯頑張りまーす‼️

{422C9514-79D4-4975-BC98-10EDE90DEFA3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。