ミャンマー ヤンゴンの日本人ネイリスト プライベートネイルサロン   「K's style」

☆ミャンマー・ヤンゴン在住♪
☆日本人ネイリストのプライベートネイルサロン♪
☆センスの良いネイルはこちら♪
☆ヤンゴン情報も♪
kumi.style.093@gmail.com
Tel:09770687439(myanmar)
Facebookページ https://www.facebook.com/kumi.style.093

♫ミャンマー ヤンゴンのプライベートネイルサロン♫

おしゃれなネイル♪

派手すぎないセンスの良い上品ネイル♪

いつもの自分スタイルに似合うネイル♪

丁寧で安心なネイルケアと衛生面に配慮した日本スタイルのネイル♪

そんなネイルをミャンマー・ヤンゴンの女性にお届けしています


材料は全て日本から持参♪

おしゃれなプライベートサロンでお喋りしながら綺麗になりませんか♫


*ハンドネイル・・・ジェルネイル(ケア込)30,000KS~

        ・・・マニキュア(ケア込)10,000KS~

*フットネイル・・・ジェルネイル(ケア込)40,000KS~

       ・・・マニキュア(ケア込)20,000KS~

 

おしゃれが継続しやすいお値段です♫



mail : kumi.style.093@gmail.com  

TEL : 09770687439(myanmar phone)

K's style

KUMI HOSHINO

ダウンタウンから近い場所に移転いたしました♪

お気軽にどうぞお問い合わせください♪




テーマ:
ミャンマー ヤンゴン 日本人ネイリスト
プライベートネイルサロン「K’s style 」のKumiです。


ちょっと手元をいつもと違ってドレッシーにしたい時ー。

ブラックレースにスワロフスキーを合わせた大人ネイルはいかがでしょうか?


私は割とシンプルで上品な雰囲気なデザインが好みなので、
レースを2本入れたらあとの指はヌーディに仕上げる。


ちゅるるん感が伝わると嬉しいです♫

{88E1AD39-986D-4908-9119-08D976A8F2D8}

シンプルに女らしくー。

K’s style 
Kumi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は珍しくお仕事以外でも人に会い、
お洒落なローカルカフェに連れて行ってもらいました♡


きっと皆さんの方が詳しいかな??
そう!こちらは、、、
ヤンキンにある『Mandalay Tearoom』です♫

{057398CA-6DEC-40E3-BE0E-6E78AE52FAD1}


ちょっと路地を入るのですが駐車場もあり、
朝早くに行きましたがミャンマー人のお客さんいっぱい💦


{5DC680BE-3FE4-45AE-9CEE-D3921460E272}


↑こちらはシャンカウスェ(トマトとゴマがたっぷり🍅)


{31C22C66-98F5-44C6-A2BB-62464632721A}


↑こちらはワンタンスープ (結構辛かった💦)


{A0517888-1E7F-477C-B815-080879D9028D}

↑こちらは、、、名前忘れました(笑)
きな粉がまぶしてあるのかな?



{3FB9F6A7-3C17-45F5-B143-621FEDC10B4C}

内装もこんな感じです♫




Rangoon Tea house 』
『Princess Irrawaddy
Mandalay Tearoom 』




ヤンゴンにはお店の名前に地名が入った朝ご飯カフェがあり、
だいたい7:00amくらいから開いてます♫
個人的にはPrincess Irrawaddyが美味しかった♡



余談ですが、、、
うちから歩いて15分くらいにある『Rangoon Teahouse』

{2EAFF085-D42E-4112-B566-1C97BC727DDA}

今はこれがお気に入り(笑)
インスタ見て買いに走りました💦

シュールさがお友達にも好評です♫
ワンピースは数ヶ月前から完全に趣味で置いてます。
(元アパレル♡)




お洒落カフェでの朝ご飯もいいですよ♫

Kumi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のミャンマー ヤンゴンにはフィットネスクラブ、ジムが増えていて、
食事も少しずつヘルシー志向が取り入れられています♫


炭水化物大好きな私は昨年末から体重が増え…
太りつつあり、
近所にジムがあることを発見したまに通ってます♫
たまに…(笑)


空いている時間にはなるべく行くように頑張っているところ!!

在住者がよく行く、レジデンスやホテルのジムではないのですが、
ペントハウスにあるので気分良く運動♫

{162F5014-2D65-49CD-B5EC-CA848276C67C}


スピード…時速4km(笑)
ヨワヨワですが、ほんっとに今まで運動をしてこなかったので
これくらいじゃないとその日の夜には動けなくなります(笑)


{05628E58-4CB3-4959-9B6F-DA8E90A0C249}

日本のジムのシステムがよくわかりませんが、
ヤンゴンではトレーナー?コーチ?が付いてくれて
何をやっていいか分からない人には
「◯◯を何回やって〜」
「次はこれだよ!」 「やり方はこうだよー!」と
親切丁寧に教えてくれる♫

{EA18A59C-5355-4973-8308-804ED26A6892}


なので、平日の午前中とか人が少ない時に行くと
ほぼほぼ専属トレーナー♫


{5E6E999B-31C5-4A1F-B463-F03750F2523C}

身体動かした後は気分もスッキリするし、
なんとなく痩せた(締まった)気もして、いい気分です♫


近いのに、行くまでが面倒くさく感じますが…
なるべく行こう!!


Kumi





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。