ご報告

テーマ:
更新されていないブロクに遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

この度、10月いっぱいで、Nail salon Eprisは無期限のお休みに入らせていただきました。
いつもご贔屓いただいているお客様には直接お話をさせていただきましたが、ブロクを見に来ていただいている皆様にはご報告が遅れて申し訳ございません。

この度、一卵性の女の子を授かり、12月25日に無事に出産致しました。
妊娠が分かった当初は、ギリギリまで仕事をして直ぐに復帰する予定でしたが、双子ということが分かり、通常の出産の5倍のリスクがあることを伝えられ、何かあった場合には赤ちゃんを最優先できるよう、仕事を少しづつセーブさせていただきました。

妊娠中も至って順調だと思い込んでいましたが、私の負担を軽減するべく主人と家族の惜しみない協力、親切な友人のアドバイスや助け、いつも適切な判断と優しさで不安を解消して癒しすら与えてくれる主治医、予約当日でも体調が悪ければ言って下さいと気遣って下さるお客様、皆さんの優しさと思いやりで切り抜けて来れたと心から感謝しています。

既に息つく暇もないくらい他のママに比べて1人だけバタバタと忙しなく、大変さも喜びも2倍

妊娠中は、私に子育てが出来るのか不安もありましたが、彼女達の目覚ましい成長に幸福な気持ちにさせてもらい、我が子はこんなに愛おしいものなのだと実感しています。

名前は、当初は敢えて違うものを考えていましたが、2人で産まれてきたのだから同じように元気に成長をして欲しいと願いを込めて、それぞれの祖母から一文字づつもらい名前を決めました。

間違いなく、これからが大変なのだと思いますが、今は双子のママにしてくれてありがとう‼︎という気持ちでいっぱいです✨

こんなに更新されていないブログへ遊びに来ていただき、ありがとうございます。
こちらのブログは、これをもちまして閉鎖させていただきます。

もしかしたら、いつか何処かで双子ちゃんブログをひっそりと始めているかも知れません 笑

お世話になった皆様、サロンへ足を運んでいただいたお客様、長い間、誠にありがとうございましたm(_ _)m

                                 Nail Salon Epris


AD

2014/07/30

テーマ:


{0E713382-0F39-40CF-A6CE-89058C2FFB4B:01}
{10105753-4D3D-4918-B131-9F13E20B8808:01}

パールホワイトで上品な夏らしいネイルをお選び頂いたのは、N様。
手足ともに、同じお色のベース。
デザインは、少しアレンジされていますが、ストーンのお色目なども揃えて統一感を出し、いつもオシャレなN様らしいデザインとなりました。

本日もありがとうございました
AD

ラメネイル

テーマ:
暑い季節が近づくと爽やかなネイルが一段と好まれるようになりますが、今回はキラキラとラメをテーマに選んでいただいたA様。
{871710C1-BBC6-4C6C-AE17-C425C29070CF:01}

夏らしく貝のモチーフもいれながら、二色のラメで涼しげなネイルになりました。
A様ありがとうございましたラブラブ
AD