吹田市 豊津 Nail salon by Concept ~ネイルサロンバイコンセプト~

☆阪急豊津駅スグのネイルサロン、ネイルサロンバイコンセプトのブログです☆





     

ご新規様¥7560
    
☆★サロンのホームページは→HPへ ★☆

          


☆★もっとARTサンプルを見たい方は→ギャラリーへ ★☆

テーマ:

先日USJに行った姉にお土産をもらいました・・・


ハリーポッターエリアで販売している


映画でもお馴染みの (百味ビーンズ)


様々な味のジェリービーンズが楽しめる魔法っ子御用達のお菓子です。




image


一度は食べてみたかったこのお菓子ですが、


いざ手にすると食べることに躊躇してしまいます汗


なぜなら・・・


味が危険すぎる・・・・



image


青りんご  スイカ  マシュマロ



等、まともそうな味も多数あるなか・・・



腐った卵  ミミズ  草味  石鹸・・(その他、嫌悪感を感じる味が多数・・・・)


非常に危険なジェリービーンズなんです顔「げっそり」



とある夜・・・・



同居人がご機嫌に帰宅した所を見計らって、



野口 『 ちょっとコレ食べてみてくれるかなにやにや 』 (完全なる毒見です)


事情を話し、危険フレーバーを確認した同居人はいやいやながら食べてくれました。



そこから 一粒 一粒 味わい、



もだえ苦しむ同居人オエー を確認し、まだ安全そうなものだけをつまむ野口・・・にやり


大人二人ががりで挑みましたが、


全てのフレーバーを食べる前に


体調不良により就寝・・・・・転ぶ転ぶ


という結果にいたりました。


『百味ビーンズ』   危険すぎる・・・・・・・・



食べてみたい方は是非野口まで




野口あ




Nail salon by Concept


06-6170-6466


*定休日*火曜日


am10:00~pm9:00(最終受付19:30)


ネット予約は→コチラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード