曙橋・新宿御苑前ネイルサロン~大人かわいいシンプルネイルをご提案

美大出身・JNA1級ネイリストが心をこめて丁寧に施術させていただきます。完全予約制・女性専用プライベートサロン


テーマ:
こんにちは! ネイリストの木谷です。


今日はずーーーっと行きたかったセミナーに来ています。

なんのセミナーかというと。。。

中川哲郎先生の 驚くほどカンタンにアメブロが書ける!ありえないiPadの使い方セミナー

やっと来れた~

実はこのブログ、今iPad miniから書いてます。


ホントにホント~にビックリするほど簡単にブログが書けるんですよー。


何を隠そう、未だにガラケーの私。

ネット検索はもちろん、

LINEもipad mini でやってます笑


そんなめっちゃiPad信者の私ですが、ブログはどうしてもiPadで書けなかった~(T . T)

iPad でブログがアップできると思ってなかった~!!



なのに なのに、

めちゃくちゃ簡単にブログがアップできる~



スゴイスゴイ~


また、詳しくアップしまーす。


中川さんとパシャリ



何度も言いますが、これ iPad mini でアップしてます笑


そんなとってもすごい神技を教えてくれる中川さんのブログはこちら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

東新宿・若松河田・曙橋ネイルサロンブルーミン木谷美咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります