ネイルサロンアイです。

長い間、アメブロさんにお世話になっておりましたがおねがいこれからのネイルサロンアイの想いや情報はwordpressのブログに書かせていただきます。まだまだ、記事も少なく作成途中のブログですがこれからしっかりと皆様に見ていただけるようなホームページ&ブログに育てていきたいと思います!
 
メインブログはこちら
お気軽にお越しくださいませ♪
これからも、ネイルサロンアイをよろしくお願いします!
 
ネイルサロンアイ
AD
指先にちょっぴり甘さを出したい時に人気のリボンARTです秋色のピンクとグレージュで仕上げました
 
秋冬のトレンドカラーは「ダスティピンク色」
優しい雰囲気と大人可愛いを演出できる優秀カラーですお願い
 
自分自信が身に付けるものでラブリー過ぎる色は苦手な私てへぺろでもピンクとかパステルカラーとか付けたいし!って時はくすみ系のカラーは大活躍、パステルカラーなどの可愛い色もカッコよく魅せてくれるし、パステルカラーにグレーが混ざるだけで秋冬のカラーなるから優秀!大好きです!
 
日本人の肌色にも合います♪

 

 

{412E60BD-36E6-4F1D-892A-8B26499CED46:01}

 

 
ふとした時に見える手元が美しいと、女度上がりますよねむらさき音符私がいつも見ちゃうのは、電車に乗っている時とか受付をされている方の手元とかスーパーのレジの方の手元とか見ちゃいます。お仕事上ネイルとかしてたらダメなんだろうし、人それぞれ仕事ではネイルが相応しくないと思う方もいると思うんですけど、私が勝手な妄想でその方にどんなネイルが似合うか想像してます(笑)人の手見ながら、ケアしたらキレイになるなぁ〜キラキラとか考えてます。
 
そう言えば、パーソナルカラーをされている先生も同じような事言ってました。電車とか道ですれ違う人を見て、「〇〇カラーが似合う」とかパーソナルカラー診断しちゃうんですって(笑)職人病ですねてへぺろ
 
他にも優秀くすみ系カラーを使用したARTをご紹介します♪
上品♪エレガント♪ネイル!
カジュアル♪かっこいい!ネイル☆
AD
ネイルサロンアイも有り難いことに、ご新規の自爪ネイルケアのお客様が増えております♪自爪ネイルもナチュラル美しいですが、自爪ネイルで楽しめる&テンション上がるアートはないかと考えてお客様にメニューとしてお出しする前に試作で、自分の自爪に付けてみました照れ自爪に1本お花が咲くだけで、上品!エレガント!ラグジュアリー感を前に押し出さず控えめに仕上がったネイルですラブ
{92425635-2A9A-4F49-9B07-B6AB2E24D30E}

ネイルケアや爪の長さを整え、美しくお手入れされた自爪に3D(立体)アートですハートクリスマス前に、お正月前に自爪を少し華やかに魅せたいお客様に提案してまいります♪

AD
本日は、大切な打ち合わせが2件ありました爆笑
人と会うとやっぱり色々なモチベーションが上がりますピンク音符立ち止まらず、前進したくなります!

今日は誰にも預けれなかった生後6ヶ月の娘を連れて行きましたアセアセたまに奇声を発してましたが(笑)比較的、大人しくしていてくれてホッとしました(^^;;どこかに子供を連れていくって賭けみたいなもので「今日は大人しくしててー」と神に祈ります。電車に乗って泣かれると、さすがに迷惑になりそうだったので打ち合わせ場所までは車で行きましたぁチョキ
{8E1F4E2C-C761-4AF7-A8CF-6610C3E3D21E}

オフィス街に赤ちゃんを抱っこして打ち合わせする女がひとり。おもしろい絵面でした笑い泣き

全ては、想いや伝えたい事をカタチにするため。
ネイルを通して、人生を変えたい人やネイル施術を受けて自爪を美しく強くしたい人に安心・安全なネイルサロン&ネイリストがここにいる事をたくさんの人に知ってもらうために、試行錯誤を繰り返し前に進みますグッ
ご来店いただき最初に深爪矯正をして1ヶ月が経ちましたおねがい自爪がしっかりと伸びてきておりますチョキ爪のピンクの部分も爪周りも美しくなってきました!これから3ヶ月程はアクリルスカルプで自爪を保護しながら伸ばしていきます。自爪がお客様の好みの長さまで伸びれば、自爪でジェルネイルを楽しめます口笛
{7BC54450-0468-43F8-B91E-08AAB30944A3}

これからが楽しみな、美爪育成ですピンク音符