72時間TV終わっちゃった。

今回のこと、25年間、SMAPをずっーーと大好きで応援してきたから、なんだかいろいろと複雑な気持ちだった😢
だから、最初は観るつもりなかったんだよね😥

でも森くん見たさで見始めたら結局ずっーと見ちゃった😅

正直なところ、兄ちゃんたち居なくて、寂しかったけど……😢😢😢

でもでも!
吾郎ちゃんも、
剛も、
慎吾も、
なんら変わらないし、
なにより楽しそうだったから
なんか嬉しくなった😂

頑張れー!!って思いながら、
ここずっとしんどくて、
クタクタだったけど、
私も頑張ろうって思えたよ!!


3人が変わらずに居てくれたことに感謝!!
いろんな思いを届けてくれたことに感謝!!

これからも3人と共に
楽しいことしたいって思えた。
足ピンク星上足黄星下足緑

ずっーとずっーと応援するよ😉💕

星カラフル星カラフルありがとう星カラフル星カラフル


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

AbemaTV72時間ホンネテレビ、そして出演者の3人への感謝の気持ちをブログに込めよう

ホンネテレビの視聴はこちらから
AD