Lapis~アーティフィシャルフラワーとがま口アクセサリーで楽しむ暮らし~

高品質のアーティフィシャルフラワーは、インテリアを美しく彩ってくれます。
アーティフィシャルフラワーとがま口アクセサリーで、エレガントな日常を楽しみましょう。


テーマ:
いなべ市の『ビストロシェスギ』さん、
素敵なレストランの2Fでレッスンします。


いなべは今、紅葉の季節ですもみじ

ドライブの目的地にレッスンを設定しませんか?

自然の中で癒され、素敵な空間で花とお茶。
贅沢な時間です。

日時    12月4日(木曜日)13時~15時
場所    いなべ市『ビストロシェスギ』2F
費用    5,000円
            (材料、レッスン、ケーキセット込)

とてもお得なレッスンです。

大人の女性に必ず喜んでいただけると思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
がま口を作ることは、私にとって編み物とか裁縫とかよりもハードルが高く感じました。

なぜなら、仕組みがわからなかったからです。

口金と本体の布がくっついている?
それが取れない?
?謎だらけです。

謎の物体は買えばいいし…自分で作ることは一生ないにちがいない。

そう思っていましたけど、今作っています!


一つ作れるようになれば、どんどん作れるようになります。
そして作りたくなります!

手持ちの布でどんどん作っています。

次にアーティフィシャルフラワーと組み合わせて、がま口をアクセサリーにしてしまいました。


名付けて『がま口アクセサリー』
そのままですが…。

がま口を一つ作ってみませんか?

体験レッスン始めます。


詳細が決まったらお知らせします。
ぜひ一度チクチク体験してみて下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
『大人の女性のためのクリスマスアレンジ』

今年のクリスマスアレンジは、シャビーシックな雰囲気が漂います。



今年はぐっとおさえた感じにしてみました。

少しだけ手を加えて、このままずっとお部屋の中に置くつもりなので…。

キャンドルはルームフレグランスに変えます。
ゴールドのボールはそっとグリーンの奥に隠します。

これだけで、クリスマスを過ぎてもお部屋にしっくりと馴染みます。

可愛い雰囲気がお好きなら、ばらの色を変えて作るのもいいですね。


今年のクリスマスアレンジは、少し工夫してずっと飾って楽しみましょう。

これが自分で作るもう一つの楽しみです。

日時:12月4日(木曜日)13:00~15:00
場所:いなべ市『ビストロシェスギ2F』
費用:5,000円
         (材料、レッスン費、ケーキセット込)

お申し込みは『ビストロシェスギ』さんか、メッセージ申し込みフォームより承ります。

また、菰野町『志たてや』さんにも、申し込み用紙を置かせていただきました。

とてもお得なレッスンです。


ぜひ一度、アーティフィシャルフラワーのアレンジの楽しさを体験してみて下さい。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード