ネイルRio

埼玉県草加市のネイルサロン『ネイルRio』です。
ネイルやオリジナルデコを画像付きでご紹介(^-^)
ぷくぷく3Dが大好きです。
毎日、更新出来るように頑張ってますのでよかったら見てください♪

NEW !
テーマ:
パフェめっちゃ美味しい❤
細長いやつマカロンなんだけど甘くて美味しい♡
一番下にカットしたメロンが入ってて超〜甘い❤
左側のアイス、メロン味❤
⬇︎これで2500円くらいだったかな?💦
{6E466D2F-A67E-4CDD-B210-25681B800915}

紅茶はシェアして飲める(o^^o)
⬇︎お菓子もついてきたよ♡
紅茶も2500円だったかな???💦
自分へのご褒美だね💦
{DD43E298-BD34-415D-A2C4-929F0B95EFDA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
GINZA SIXでオレンジジュースの試飲してきた♡
どれも美味しかったけど  この試飲にはないブラッドオレンジジュースが美味しい❤
{EA3DCCCE-23CD-4A11-953C-F475175C643D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘達と原宿へランチに行きました(^^)
9階で眺めもよかった〜
テラス席もあったけど日焼けNGだから拒否💦笑
{B5ECE3C4-CBDF-4D94-8E8A-C6F934C649B1}

店員さんがわざわざ下の子にパスタの好み聞いてくれて選んでくれたパスタ⬇︎親切〜✨✨✨
{4542CECC-570F-43DB-A477-DE45E5DFDBE3}


{D0F07EAE-2E67-431A-BDF8-DA6DDAD36CF0}

{8AFDCE67-E75D-49A1-A879-5AEC326AC7B8}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。