皆さまこんばんわ
 
あっという間に4月が終わろうとしておるっ!!!
 
5/28 関西地区大会
6/18 中部地区大会
6/24 九州地区大会
7/9.10 アジアネイルフェスティバルとっ!!!
 
コンテストシ-ズンがスタ-トします!!!
コンペに出場する方が少なくなっているこの状況。。悲しい。。
是非。チャレンジはしたいんやけど!!
変態への一歩は。。。と悩んでる方!!笑。
絶対に損はさせませんよ!!
是非。挑戦の扉をちらっとあけてください。
 
5/11木曜に
大阪心斎橋にあります。ネイルパ-トナ-様にて
アクリルスカルプチュアの1ボ-ルセミナ-をさせて頂きます!!
今回、新しいチャレンジでランチ挟んだりしようと楽しい企画も用意しましたし
パ-トナ-さんの大盤振る舞いで!!お土産を沢山頂戴できることに!!!
 
是非。
人生を変える第一歩を。
 
 
日下部裕子
 
 
{7368A54B-BC83-461B-9E2D-01ED63D22ED0}

 

セミナ-予約は↓

 

https://prime.e-shop.co.jp/nail-seminar/

https://prime.e-shop.co.jp/nail-seminar/PG030ProductDtlPage.act?itemNo=0000000307123&colorCd=1&sizeCd=1

 

特に大きなタイトルも持ってなかった私に。

セミナ-の仕事を運んできてくださった大阪店には。

感謝してもしきれません。

 

 

AD