バイオ

こんばんは夜空


今日ご紹介するネイルはバイオで10本

長さだししたネイルですおんぷ



Nail Pro Portion ~Nail with life~
(担当;高橋)

大きな3Dバラがとても可愛かったです薔薇むらさき

冬になるとパープルがとても人気ですきゃはっ♪


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

町のイルミネーションとてもきれいで

テンションあがりますね笑いハート

皆様予定はもう入ってますかおんぷ!?



Takahasi

AD

雪の結晶ネイル


今日、ご紹介させていただくネイルは

雪の結晶ネイルです(‐^▽^‐)雪の結晶きらきら!!




こちらはバイオジェルです★
Nail Pro Portion ~Nail with life~

(担当:高橋)



こちらはスカルプです★

Nail Pro Portion ~Nail with life~
(担当:高橋)



どちらも全くイメージが違う雪の結晶ネイルですね心



ぜひ皆様もクリスマスネイルして

いかがでしょうかサンタさん?てへ




AD

今日ご紹介させていただくネイルは

まずこちらですハート下

Nail Pro Portion ~Nail with life~

(担当:高橋)


めちゃくちゃ冬っぽいですねー(*^▽^*)ハート

ふんわりした感じでとても可愛かったですキャピース




そしてそしてこちらのネイルも下


Nail Pro Portion ~Nail with life~

(担当:高橋)


赤・緑・黒のチェック柄

クリスマスっぽいですねーо(ж>▽<)y キラキラ



どんどん冬っぽいネイルにチェンジされる方が

増えてきました~サンタさんクリスマスツリーハート


今からネイル変えようとお考えの方

ぜひお待ちしております↑ヾ(@^▽^@)ノ




AD