大阪市住吉区 杉本町ネイルサロン・メイプルツリーれいこのブログ

JR阪和線・杉本町駅前 三姉妹の娘達と一家を支える細腕ネイリスト


テーマ:
今日はメイプルツリー定休日ひらめき電球


ですが、
朝から諸々の事務作業を済ませてからの勉強会メモ

日頃からあまり字を書くことが少ないのですが
今日はいっぱいノートに書き留めましたあせる

頭に残るかは別だけど汗

今日は集中力が全く働かない1日でした滝汗




そして
夕方からはカラーとトリートメントニコニコ

{F8FCA9FF-DCF8-49F3-A901-379D63E769DB}

先月から通い始めたトリートメントサロン
南堀江にある


{C64F3794-152E-4FF2-82D6-40C53BD3F667}

ここのトリートメントが素晴らしく良いアップ


リピート中ですドキドキ


カラーもしっかり入りますビックリマーク(笑)
フェイスラインに白髪の多い私には
白髪染め必須あせる
月1絶対必須あせる

今までは白髪染め必須って話をしても
「どこにー??
そんなことないやーーん」
ってフォローされることもありましたが

今日、スタッフに

白髪ヤバくない?って見てもらうと

うわっ汗ホンマですねーガーン
まだ見えないとこで良かったですねーガーン


ってゲロー

うんうん
正直に言ってもらえるのは助かるけど傷付くガーン


最近、ホントにことごとく老化を感じるあせる
身体中もあちこち痛いし滝汗
目も見えへんえーん


そう言えば…
眼鏡は曇るしコンタクトを外せば手もとも見える!!
だからまだ老眼はかけたくないなーって話してたら


翌日には眼鏡の曇り止めを準備してくれてたスタッフ


気が利くような
トドメを刺されるような汗


明日からもまた頑張ろっ真顔


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。