デザート仕様☆ | みのあかのブログ

みのあかのブログ

ネイルについてのいろいろブログです☆
"mino'aka"とはハワイ語で"笑顔"という意味です☆

こんなモノを見つけましたスマイル

“ザクとうふ デザート仕様”


とっても可愛い執事犬がいるブログ“美のススメ ”

そのブログの管理人まーちんさんが、

かなり前に記事にされていた“ザクとうふ”


スーパーでザクとうふのデザート仕様を見かけたので、

買ってしまいましたナイス



   みのあかのブログ



残念ながら、ガンダムはよくわからない…

ですが、これを見た途端!!

執事犬ピエール君が思い浮かび、思わず買ってしまった笑



   みのあかのブログ


   
   みのあかのブログ



わかる人にはかなり面白い商品なのでしょうねぇにこ


肝心のお味はといいますと…

デザートになりきれていない豆腐といった感じかぐりぐり

好みにもよりますので、何とも言えませんが・・・汗
興味のある方はお試しあれ音符