自爪を削らない 東京都 江戸川区 瑞江 一之江 篠崎 ホームサロンLilie

自爪を削らないparagel パラジェル 登録サロン 東京都 江戸川区 瑞江 (瑞江駅から徒歩5分)のnail room Lilie(リーリエ)です(*^-^*)
ノーサンディングジェルの、爪に優しいパラジェルを使用し、エアブラシが得意なサロンです(^-^)

宜しくお願いします♪

都営新宿線 瑞江駅から徒歩5分
自宅ネイル♪ルーム♪リーリエです
子育てをしながら、ネイルさせて頂いてます。
宜しくお願いします☆

テーマ:

5月15日から3日間、BWJが東京ビッグサイトであり、行ってきましたきゃぁ~

 

koper(コペル)ネイルが気になっていたので、体験してみましたよおねがい

 

1494975557464.jpg

 

フォルム形成や長さだしが簡単に出来るという、素晴らしいアイテムキラキラ

 

体験して気に入ったので購入しましたよグッ

 

現在、ご予約はストップさせて頂いてます。

友人やママ友、ご紹介頂いた方のみ、施術させて頂いてます。

 

個人サロンとしてやってみましたが、子供の習い事や幼稚園の行事への参加で忙しく、サロンとして成り立たないと判断しましたので、ストップさせて頂きました。

 

私のブログを読んで頂いてる方に、とても感謝の気持ちでいっぱいですし、嬉しくて仕方ないですラブ

 

これからも、良かったら覗いてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、忙しくて中々、ブログを書けませんでしたアセアセ

先日、ブログに書きました、エアジェルアートチップコンテストの結果発表が出ましたクラッカー

 

なんと最終選考にまで残りベルネルパブ賞ベルを頂けました音譜ラブラブおねがい

 

本当に嬉しくて嬉しくて『やったー!』と叫びましたよ(笑)笑い泣き

 

つい最近賞状が届きました。

 

1495439444461.jpg

 

IMG_20170515_104558_772.jpg

 

エアブラシが大好きなので、これからも精進して参りたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンプルの中からお選び頂きました🎵






3歳の娘は幼稚園に通い始めました☆

幼稚園始まる5日前に大慌てで、入園する為の準備に取りかかるという・・本当に計画性がない母親で す😰

娘は体が小さいので幼稚園指定の服、全て一番小さいサイズを選んでます。
が・・・・( ; ゜Д゜)
それでも大きすぎるんです。
急いでドン・キホーテへ行き、手縫いセットや名前スタンプを買いに行きました😨
そして、小学生以来の裁縫を頑張りました(^^;

ちくちく手縫いで袖を短くして、もう指先が痛い痛い😫
慣れない事をやるって大変です💦💦

何とか入園まで間に合いましたが、下の子の時は計画をたてて準備をしたいと思います(笑)(//∇//)


#瑞江ネイルサロン#江戸川区幼稚園#エアブラシネイル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。