landl-nail

★~NAil Life na BEAUTY&HAPPY 徒然日記~★


テーマ:
こんばんは〜


本日二度目の更新です


神戸  岡本  ネイルサロン  L&Lです



今日は年に1回の敬老の日


何かされましたか






年に1回と一口に言っても




何気なく過ごしている

この日常も  


切り取ってみると

誰かにとっての
バースデーだったり






ブライダルや


それぞれの記念の1日かも知れない。






1人1人の  毎日単純に送っている日々は

誰かにとっては  当たり前のようで

当たり前ぢゃないかも知れない。





だから



毎日 健康で  日常を過ごせることを

感謝しないといけないんだ





日常に追われて



当たり前すぎて、そう言うところって

忘れてたりしますょね〜





だから、日ごろ言えない感謝や

ありがとう(^^)愛してますって言葉は


こういう 敬老の日って言う

特別な日を作ってくれてるんだから



そう言う普段言えない感謝をおじいちゃんやおばあちゃんに伝えないとって
思うんです







で、ちょーど阪急百貨店に行ったので

ケーキも買って



ちゃっかり、気になった


あんこ玉〜〜も


食べたことありますか


なんだかチュルーン宇宙の感じがしてしまい



あんこ玉に一目惚れ
萌え〜〜です


彦摩呂ふうに言うならば
ちっちゃな宇宙や〜〜😋




数個食べられた後ですが、どんなものかと撮影してみたょ

プルルン〜〜


ネイルのジェルも、こんなコーティングですね〜
食べれませんが

{431D05A6-8A90-4B4D-B3D5-74CA0C68F437}

{9FE265EC-2D5D-487E-8CDE-19A4681992CE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。