新宿西早稲田【フット&ネイル茉莉花】

カウンセリング重視のフット&ネイルサロン。

12年間蓄えてきた知識と技術で「貴女にピッタリな施術」を提供します。

副都心線 西早稲田駅 出口から0分
いつでも貸し切りのプライベートサロンで寛ぎの時間をお過ごしください。


テーマ:

「青い蝶と黒アゲハを」


今日のお題は蝶々でした。

ブルー・モルフォ」という名の青い蝶。

その蝶には奇跡のエピソード(後述)があると教えてもらいました。

ちょっと良い話。




ブルーのグラスパールがより「蝶っぽさ」を出したように思います。

ベースのピーコックアートも幻想的な感じになりました。

素敵なお題とエピソードをありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


青い蝶の奇跡の物語 (実話だそうです)


末期の脳腫瘍に冒され、余命数ヶ月と宣告された10歳の少年。彼はこの世を去る前に、どうしても叶えたい夢があった。それは、中南米の熱帯雨林にしか生息しない世界で最も美しいといわれる神秘の青い蝶“ブルーモルフォ”に直接見て触れることだった。少年と母の熱意に打たれた昆虫学者は、遠く離れた熱帯雨林に二人を伴って旅立つ。


車椅子を降り、学者が彼を背負い、蝶を求めて灼熱のジャングルを彷徨うがそう簡単には見つからない。心身ともに限界かと思われた瞬間、幻の青い蝶が姿を現す。そして少年は、奇跡的に立ち上がる事に成功、見事蝶に触れることが出来たのでした。


そして帰国後、その少年の脳からは腫瘍が消えてなくなった、という奇跡の実話。このお話は天国の蝶という映画にもなっているそうです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんとも不思議なお話ですね。

良く、「願えば叶う!」と言いますが、本当にそうなのかもしれません。

強く強くひとつの事を願うと不可能が可能になるのですね。

私の友人にもひとり叶う系のヒトがいます。


エピソード1

エピソード2


ついつい、心に壁を作って「どうせ無理だし」とか思いがちですが

そろそろまた何かを願ってみようかな。。。


私がサロンで良く言う言葉。


妄想はタダですから。。。


妄想しましょ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

茉莉花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ネイルアート」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。