ご無沙汰しております!!

テーマ:
久しぶりの更新になってしまいました


Instagramにはアップしましたが、最近結婚式だったお客様から久しぶりにご連絡頂き、出張でブライダルネイルをやらせて頂きました


ブライダルといったらコレ!の大人気レース柄です



{0667AC3F-3CE2-4693-86C9-6413D5C75E98}



和服も着られるそうですが、このデザインならドレスでも和服でも似合いそうです



{D2DDC81E-5B66-45A9-BEA9-C3479775A9C9}



一生に一度の大事な日のネイルに選んで頂き、光栄です

久しぶりにネイルもできて楽しかったです





早いもので、息子ももうすぐ一歳になるのですが、とにかく新生児の頃から寝ない子で

夜泣きもひどかったので、私も睡眠不足でフラフラ、そして両手が腱鞘炎になってしまったり


ハイハイやつたい歩きで動けるようになった最近は、わんぱく度が増して目が離せなくなってきました!



家だと寝ないし飽きてしまうので、毎日ベビーカーでひたすら歩いたり、児童館みたいな所に連れて行って遊ばせたりして過ごしています。



子育ては楽しいですが、日々色々な悩みは尽きず奮闘中です



ずっと自分のネイルをやる余裕もなかったのですが、最近やっと少しだけ時間ができて、アートしたりしてます



最近のネイル



{D49E3583-551A-4CD7-AE5E-D1582C436B8F}



秋らしいマスタードカラーを使ってみました


最近すごく寒くなってきたのでもう冬って感じですね



今後私の住んでる地域も保育園問題があり、保育園に入れるかもまだわからないのですが、とりあえず土日だけでもまたネイルを始められたらなと思っています

出張または自宅サロンという形になると思います!



また何か決まりましたらお伝えさせて頂きます




{07ED3398-5E6A-406A-AAC1-EE082FE09A3D}




ムチムチな息子でした
AD