♢夏の新作デザイン♢ | 原宿のネイルサロン リトルハピネス|LittleHappiness

♢夏の新作デザイン♢


こんにちは!
リトルハピネス横田です

梅雨に入りすっきりしないお天気が続きますが、気温はどんどんあがってきていますね!

それにあわせて、夏らしいデザインが増えましたのでご紹介させていただきます!☺︎ 


♡シンプルコース¥7500♡(初回オフ込み¥5800)
{EA712E7F-F71F-4369-B48A-94EEEDD75879}

立体的な水滴アートが涼しげなデザインです♡さりげなく乗っているヒトデとシェルのパーツがより爽やかな印象にしてくれています♩


♡スタンダードコース¥8500♡(初回オフ込み¥6800)
{5A830185-C16C-4877-9BF1-0E7442D5882A}

マーメイドを連想させるアートと泡のようなホログラムが可愛らしいですね☀︎全体的にクリア感があるので涼しげです♬


♡スタンダードコース¥8500♡(初回オフ込み¥6800)
{E1829DD3-93DB-40FF-BB6F-1C0F4A0DE319}

入荷したばかりのシェルの模様のついたストーンを使ったデザインです♡ひとつのるだけでもぐっと夏らしくなります☺︎


♡スタンダードコース¥8500♡(初回オフ込み¥6800)
{C6B04CB8-758B-4586-9A4E-2321B22AB8E2}

エスニック風のアートがおしゃれです☀︎
金箔の混ざったストーンも個性的でおすすめです!

♡デコラティブコース¥10500♡(初回オフ込み¥8800)
{A8116322-E18B-44CC-A06B-718E3F336252}

カラフルなストライプが目をひく個性的なデザインです♩丸三角四角のスタッズが並んだ感じもおしゃれですね!


いかがでしたか?
どれも夏にぴったりなデザインなので、夏本番前に是非先取りして楽しんでみてください☺︎!



ネイルギャラリーも更新しておりますので是非チェックしてみてください♪
http://littlehappiness.com/nail_gallery/ ←Click

ご予約はこちらまでにこっ♪

TELtelephone03-5772-0225 
  web   
http://www.littlehappiness.com/

InstagramInstagram→littlehappiness5772カラフル
  
sei pinterest →@happinesu2908  ♪+kira*

facebookFacebookfacebook
ぜひ をクリックお願い致しますハート


PC当店HPPC
リトルハピネス aya
http://www.littlehappiness.com/
リトルハピネス twitter Twitter
http://twitter.com/lh_nailsalon