ご訪問ありがとうございます音譜

JR山手線、御徒町駅(おかちまち)のすぐ近くあるネイルスクール、フェレス ネイルカレッジのスタッフが書いています。

FELES(フェレス)とは、ラテン語でネコにゃーという意味。(=ΦωΦ=)
ネコ好きスタッフとネコグッズにあふれた、アットホームな空間で、楽しくネイルを学ぶことができます。

プロフィール写真の看板娘(?)は、フェレスの校長・秋嶋の愛猫 「ドンちゃん(女の子)」ですネコ

(※ネイルスクールに本物の猫はおりませんので、猫が苦手な方もご安心ください)


フェレス ネイルカレッジのホームページはこちら。

生徒さんの声や、どんな風に1日を過ごしているかもご紹介しています。

↓資料請求やお電話でのご質問、見学もお気軽にどうぞ♪




お知らせ

ネイル無料説明会を随時開催中!ご都合の日をご連絡下さい
TEL: 03-3836-1317
ネットからの予約はこちらから!

ネコ ネイル体験イベント(8/6開催)
お1人でも、ご家族や友人と一緒の参加もOK!
1DAY体験レッスンの詳細はこちらから

  • 03 Apr
    • 春フットネイル

      本日は、ご来店頂きありがとうございますm(_ _)m初めてお会いしたのに、前からお会いした事があるようなS様、今日は凄く嬉しい1日になりました又お会い出来る事を楽しみにしております

      16
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 短い春

      授業で生徒さんのモデルになっていたので…長い間自爪さんでした〜久しぶりのジェルチョット人さし指負傷していますっ短い爪だけど春になりました🌸🌸🌸

      12
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 幸せな気持ち♡

      焼き鳥のシメに焼きおにぎりを食べましたっ🍙そしたらーーーこんなにハッキリとしたハートがあらわれましたぁーあったかぁーい焼きおにぎりの湯気と香ばしいお醤油がコラボしてできた幸せのハート💓自然にできたハートちゃんに幸せの予感

      6
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 目指すはっ

      サロンの模様替えをしています目指すは…地中海のイメージ懲りだしたら…全てを変えなければっになってしまうのでできる範囲で頑張ってますっ早く高級地中海になるようがんばりますっ

      7
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 巨大バーガー

      スタッフのNちゃんの差し入れですあまりの大きさにびっくり‼️凄く美味しかった〜Nちゃんいつもありがとう✨フェレスネイルカレッジ

      1
      テーマ:
    • 本場北京ダック

      今日は生徒のOさんに本場の北京ダックを頂きました生徒さん、スタッフ皆の分を取り分けてくれる優しいOさんびっくりする程美味しい北京ダックでしたOさんご馳走様でしたフェレスネイルカレッジ

      4
      テーマ:
    • たいさくーーー( ^ω^ )ぱーと2

      前回スヌーピーのたいさくアートを製作してくれたOさんまたまた可愛いスヌーピーくん達の登場でーす何だかぁーーーとっても腕を上げられたようですよねーどれもこれも表情がカワイイーーーOさんの人柄が出ていますっ上の3枚がOさん作下はOさんに教えてもらって作った2人の生徒さんの作品ですー素晴らしい生徒さん達で幸せですっ

      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • バレンタインデー

      バラの花をいただきました外国では、バレンタインデーは女性にプレゼントをするそうです🎁心が温かくなりました

      3
      テーマ:
  • 09 Feb
    • センスですねっ(╹◡╹)♡

      芸術的なセンスの生徒さんYさんアート作品ですたらし込みという技法ですっアクリル絵の具を薄ぅーーーく溶いて書いた後、すぐに余分な絵の具を取り除いていくという方法ですっ水玉を描くと、お祭りでよく見る水風船のような模様になります🎈リボンの発想はなかったなぁー次回も楽しみにしていますっ

      3
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 上手にできました(╹◡╹)♡

      アートが得意なYさんハートのフレンチもフレンチもバランス良いですっ生徒さんみんな、ジェルが楽しいようですー検定試験が終わり、皆さん一息ついてるところ結果が出る頃から、また次の試験の準備が始まるから、それまでは楽しみましょうねっ

      4
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 素敵なお土産✨

      明日から2月!早すぎですよねお正月明けに、私の大好きな友達からお手紙付きで、お土産を頂きました金太郎飴ですよ✨繊細すぎるネイルアートのヒントになるかもと頂きましたKちゃん優しい息子を通じてKちゃんと友達になり、辛い時、私はKちゃんに何度も救われましたありがとう4月から保育園でKちゃん親子の笑顔が見れないのが悲しいけど、これからも末長く宜しくお願い致します

      3
      テーマ:
  • 27 Jan
    • たいさくーーー

      繊細なアートが得意の、Oさんせんせーアート描いたの見て下さいーカワイイーーースヌーピー(女の子の…名前がわかりません)そしてっスヌーピー🐶なんて精密なんでしょ〜誰もがシールと決めつけていましたっまたまたそしてっチャーリーーーなんとなんと‼️小指に描いてますいつか立派な講師になる予感っ

      3
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ジェルアートレッスン

      色々なアートのレッスン水面アート練習中↓上手〇〇さん、今日は午前中から長い時間お疲れ様でしたお昼一緒に食べたイタリアン、美味しかったですね(秋嶋先生ご馳走様でした)

      3
      テーマ:
    • 色打掛ネイル❤️

      明日は、I様ブライダルの前撮り色打掛に合うネイルをさせて頂きました  I様いつもありがとうございます次回、前撮りのお話し楽しみにしていますフェレスネイルカレッジ&サロン        安西

      3
      テーマ:
  • 24 Jan
    • アロイカオマンガイ

      お料理だぁーいすきスタッフのナンさん愛情いっぱいのカオマンガイッやめられませんでした…3時間後には、鳥スープラーメンを作ってくれました🐔世界一美味しいタイ料理です😘

      3
      テーマ:
    • ピーコックの授業

      ピーコック、始めは、線を引く時に、ブレてしまったりと難しいですよね色々ポイントがありますが、指の支えが重要ですコツを掴んで、出来るようになりました色々なピーコックに挑戦中↓〇〇さん、今日は、マーブルもレッスン中に出来るようになって、素晴らしかったです✨フェレスネイルカレッジ       安西

      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • ツルピカ✨な授業

      皆さん今晩は⭐︎今日は、フットケアの授業でした↓かかとに沢山の角質ペディキュアファイルを使って、しっかりレッスンどうしたら角質が取れやすいか、コツをしっかり教えますすると・・・ピカピカツルツルに変身次はマッサージの授業講師がしっかり丁寧に教えます今日習得した技術は、すぐにお友達や彼氏の足で練習すると、Sさんその気持ち凄く大事です!技術を自分の物にするか、しないかは、練習をしてるか、してないかに、分かれますよねSさんサロン開業の為に一緒に頑張りましょうフェレスネイルカレッジ         安西

      2
      テーマ:
  • 19 Jan
  • 14 Jan
    • ランチは決まりっ

      昨年からハマっている麻辣湯福美味というお店🤗麺も具材も選べて、毎日食べても飽きないの麺は断然春雨太麺辛さも選べて、0〜5番まで薬膳スープが、お肌と体に効いてるーと感じます今年も麻辣湯で、元気をいただきまーす

      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 2級 ネイリスト技能検定試験 練習

       もうすぐ試験ですね今日もフェレスには、生徒さんが練習に来ています。皆さんの頑張っている様子を見ていると、講師全員のパワーを送りどうか合格しますように願ってますフェレスネイルカレッジhttp://www.feles.co.jp/

      2
      テーマ:

プロフィール

上野・御徒町(台東区)のネイルスクール フェレス

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
山手線・御徒町駅から徒歩5分。 ネコ(=ΦωΦ=)好きスタッフのネイルスクールです。 いつも...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

ネイリスト
186 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。