ボーダー☆

テーマ:
6月も残すところ約1週間となりましたビックリ

火曜日は定休日でしたが…
日本列島日本は台風台風により、各企業でも早めに帰宅の指示が出たりもしたご様子ウキャー!

でも時間が経過するごとに台風も通過し風・雨もおまりました(*'∀`*)v

皆様には台風で、お怪我などが無ければ良いですが…えっ・・・

梅雨の時期と言えば紫陽花がキレイだったり、小さい頃はカッパ着て傘双葉さして、長靴ブーツ履いて水溜まりの中をジャブジャブ歩いて長靴の中が浸水していたのを思い出します(笑)

最近は素敵なレインブーツやレインシューズが大好評のようですね♥

素敵なレインブーツやレインシューズGETすると雨の日が楽しみになりそうですあげ

っと、雨トークしてますが、ちょっと早めに夏ネイルなお客様のお手元をご紹介致しま~すおんぷ

夏になるとやはりボーダーが増えて来ますね♪

と言うことで本日はボーダーネイル一挙ご紹介キラきゅんっ

煉瓦色と茶色とベージュがお洋服のような素敵な色合いのボーダーキラキラ

K様素敵なデザインの切り抜きありがとうございましたおんぷ
是非色々デザインに挑戦致しましょうガッツ

お次は、ヌーディーベージュと明るいグレードに偏光のシルバーラメで大人可愛いボーダー

U様ご提案のレースにはビックリ致しましたが大人可愛いはこれからも使えそうですねチョキ

U様ネイルが可愛いかったとお母様もお気に入りのフレンチとコラボになったK様ネイルキャハハ

お爪の形の違いで印象も変わってとてもエレガントに
音符

最後にご紹介はまさにマリーンなネイル船
濃いめのピンクとネイビーが夏らしさアップなO様ネイル

親指にはイカリのモチーフがいいねぇ~

O様の季節がやって参りましたねビックリ
バイクでの転倒お気を付けて下さいキラキラ

ATELIER24℃ ネイリスト たまテニス

DOLCEホームページ

ATELIER24℃Facebookページ
ビューティーコレクション

キレイぱど

ATELIER24℃ホームページ

Android携帯からの投稿
AD