神戸元町☆Nail Salon DeuxGuzel

2016年7月1日神戸元町『ヘアサロン EARTH』内にNewOpenのネイルサロンです☆
自爪を削らないジェルをベースに、爪が傷みにくい施術をしています♪


テーマ:
こんばんは照れ


7月1日『HAIR&MAKE EARTH(アース)』さんの神戸元町店内の一角でオープンするネイルサロン
『Nail Salon DeuxGuzel』
ですキラキラ


今日は尊敬する埜藤理恵先生の、トレンドアートセミナーに参加してきました照れキラキラ


先生の作り出すネイルは、デザインもさることながらキューティクルラインやフォルムが超絶ハッ綺麗のですおねがいラブラブ


かと言って厚塗りではなく、薄づきなのが凄いところ!!
材料や諸々、色々と拘って工夫されてるのでそれもまた勉強になりますし、惜しみなく教えてくれるので凄く有難いのですラブ


ちなみに今日教えてもらったデザインはこちらの3種キラキラ


ばばん!!!!


{349C2945-CA2F-403A-AA80-91A1F2A311C5}


どれもこれも美しい照れじゅるり…


デモのモデルさんをされた方の指OKも撮らせてもらいました星


{0A4517C7-F502-4A56-90D4-F48E99E18F47}


うう~ん。とても綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ


そして
あ、それそこで使っちゃう!?へぇ~!!
というのもいくつもあり、目からウロコキョロキョロ


無駄な材料なんて無いんだな~。と。
そういったアイディア、本当に素晴らしいと思いますルンルン


先生自体も凄く綺麗で可愛いのですキラキラ
今回は一緒に撮らせてもらいましたチュー


{F9D8936D-9328-4F1F-94DA-FC85551A7983}


満足照れ
先生歯並び綺麗だわ。


是非とも先生にネイルしてもらいたいって前から思ってるのですが、予約がいっぱいの方なので次空いてるのが9月らしい…それでも待ちましょうホトトギスニヤニヤ


さ、習ったことはすぐ練習せねば!!


星リンク集星

♪ホームページ♪
http://nail-deuxguzel.crayonsite.com/

♪Twitter♪
@Nail_DeuxGuzel

♪facebook♪
Nail Salon DeuxGuzel

♪公式LINE♪
友だち追加数

♪ネイルブック♪
ネイルブック公式サロン

♪お問い合わせはこちらへ♪
nail.deuxguzel@gmail.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。