◆◇◆Nail salon Chocolat ◆◇◆

恵比寿東口にある隠れ家サロン。

落ち着いた雰囲気のお洒落な店内で、一人一人のお客様に丁寧に施術しています。
リラックスしてネイルをしていただける女性専用・完全予約制のネイルサロンです。


ネイルが初めての方でも安心のデザイン提案と会計システムです。

トレンドを取り入れた大人っぽく上品なデザインのネイルで、仕草まで美しく魅せます。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 10:23:01

ネイルチェンジに最適な日とは

テーマ:★満月ネイル★
サミーです。

昨日は水曜日。

水星のパワーに後押しされる水曜日は、
情報発信や手元に関することにツキが。

つまりネイルにピッタリの日♡

(ちなみちペティキュアは木曜日ですよん)


自分のネイルもチェンジしました。

{17A943BC-75F7-4A18-AC94-E966D61BFCD0}


見えにくいのですが、
1月12日は蟹座の満月だったので、
蟹座のパワーストーンである小さなパールをプラスしました。


色は私にしては珍しいオレンジ系。


私が以前から会いたいと公言しているゲッターズ飯田さんによると(笑)

銀の鳳凰の私は、今年は常に新しいことを選ぶのがいいらしく。


昨日久々にその情報が入ってきたので、
素直にいつも選ばないような色をチョイスしてみました。


感で選んだのは、
パーリーな綺麗なオレンジ✨
気に入りました♡


来週末は次の新月ですね〜。

水瓶座の新月、今回の新月は超パワフル!!楽しみです^ ^


そして次の満月は獅子座の満月。
これも獅子座本来の位置での満月なので、パワフル♬

この話はまた次回。


あ!今気づいたのですが、
獅子座の守護星は太陽。


ゴールドとオレンジがラッキーカラー。


今回のネイル、オレンジ×パール×ゴールド!

{C99E4091-8146-4AB5-AF58-CDAB08B5CB33}


やっぱり私、持ってる(笑)

このデザイン、そのまんま
★獅子座の満月ネイル★です。

(他にも作る予定です^ ^)


☆水瓶座新月のネイル☆もお楽しみに〜✨


では今日も、
be happy♡
be smile♡


Have a nice day!

love
Sammie



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-18 23:45:00

強運な人達と初詣に行くとこんな面白いことが起きました(笑)

テーマ:宇宙の法則のこと♡
サミーです。

先日、大好きな起業家仲間の友人達と
鎌倉で初詣してきました。

{717C2F9E-E51C-4E4E-8BBA-E082CADACE3B}

{82ACC064-526B-4681-8B48-4473F1B628B9}

横浜組(左のふたり)の企画で、
着物で参拝&精進料理&甘味処ツアー

みんな綺麗ねー✨


横浜も鎌倉も大好きー♡♡
住みたい♡

参拝したのは鶴岡八幡宮。

{6B1E5C89-9D3B-4E4A-A8A3-4896A5D38BDB}


正月早々インフルエンザにかかって
初詣も行けてないし、
着物も着れてなかったからラッキー✨


{8501E710-F1DF-4C4A-9E7C-CF4F6E178E1D}


みんなと選んだ着物の色のことで
盛り上がりましたよ。笑

その話はこちら。


澄んだ気が流れてて鶴岡八幡宮好きさ♡
あ、大宮八幡宮もいいですよ。

境内では、久美子さんの同級生のお友達が屋台をやってるとか。

{C6B21D26-EA2E-494A-BDFC-3B4BD580AC7B}

本当でした。笑


すごく素敵な店主♡←撮り忘れ
そして、採算度外視のこだわりのぶどうで作られたぶどう飴。

すっごく美味しかったです!
ぶどう飴ってこんなに美味しかったんですね〜〜

{D705E0D2-BF35-4273-A2C4-C33A6B280A40}

一人で2個も食べました。笑


今年厄年なんで、今度は厄払いに来ます。笑


北鎌倉へ移動して、
ランチは精進料理。

{FDD55A89-4D9C-48F4-A387-F3707297B5CA}


精進料理って、予想以上にお腹いっぱいになるんですねー。

ここからコースがスタートして、
最後の赤米は美味しいのに食べ切れなかったほど。


さてさて、
多分新年だからということで企画してくれたこのコース、

実はとっても理にかなっていて。


現在も続いている今回の新月は、
山羊座に位置しています。

山羊座の支配星は土星。


土星はですね、昔ながらの事や、伝統、神社仏閣やお墓詣りなどと深いご縁が。


そして、それらにまつわる事がラッキーアクションなのです。


今回の企画、
着物・神社・参拝・精進料理 と、
ラッキーアクション目白押し✨✨


さすが起業家の中でも行動力がハンパないメンバー。
持ってますねーー!!

あたしゃ、聞いた時ビックリしましたよ(笑)

本人達、全く気づいてないから
これまた驚くww


素で持ってる友人達とのご縁
感謝です♡


私も『大切な人を笑顔にする人を増やす』が理念ですからね。

今年はもっともっとたくさんの人に
癒しと喜びを♡
笑顔で元気になってもらえるように
精一杯頑張ります✨✨


そのためにパワーをチャージ。笑

{E97F79EE-AD34-4923-92A3-B9EFD2496668}


甘味♡

鎌倉のメイン通りを歩いていて、

「ここから一番初めに気になった店に入ろう」

そう言ってたら、

ここでも素で持ってるこの人達は、
あんみつやさんを選ぶ。

あんみつも、和の伝統甘味
開運づくめですね。笑


そんなこと知らずに、
甘いものにこの笑顔ww

{E621C4F7-4091-4A6E-BD9D-6F30254EDF4E}


隣の麻美さんの爽やかな笑顔の横で、

{AB03FC56-8E9F-4034-8065-FC1794FDE896}

真剣か(笑)

{F0E2F3F5-5C99-4EB0-9A7F-94CD1805D09C}


最初から最後まで楽しい一日でした♡


久美子さん 「次はお花見ね〜!」

本気で楽しみにしてますねー♡



いいなー、楽しそう
私もこんな風に楽しくなりたい
地でリア充したい←笑
こんな仲間が欲しい


そう思った方に、新年なんで
とっておきの開運方法を教えちゃいますね♬


自分からアクションを起こす


ラッキー体質になるにはね、
もうこれに尽きるんです!

ぜひやってみてくださいね^ ^


もし、

勇気が出ない
何をしたらいいか分からない

そんな考えが頭をよぎった方は、

どうぞうちのサロンへ。笑


☆新月ネイル☆
★満月ネイル★
以外にも、
あなたの望みにピッタリの開運ネイルで
ラッキーを引き寄せるお手伝い致します(๑′ᴗ‵๑)


あ、もちろん今日のメンバーのサロンもオススメ♡

だって、素で持ってる人達ですからね。笑

会う価値、ありまくりです。

{B2BC7B01-A39A-4F66-9B1C-7FC77C685852}




会いに行くってアクションの効果は、
会ってみたら実感出来るはず♬



では今日も、

be happy♡
be smile♡


love
Sammie

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 15:39:17

色に聞けば自分がわかる!

テーマ:カラーセラピー
サミーです。


少し前から、色のことを勉強し直しています。


{B2248D9E-1D59-4BD9-848A-29C79F9562D1}



今までスクール時代に少し勉強して
あとは感でやっていたのですが、
職業柄すごく面白いことに気がついて。


お客様の心と体の状態によって、
選ぶ色、好む色にパターンがある‼︎気がする!笑
って、気付いたんです。


例えば、何かに挑んで結果を出したいと思っている時や、新しいことを始めようとする時は、赤を選ぶ人が多い。


うちは経営者のお客様が多いのですが、
赤を好む方、多いですね〜。
特にペティキュア。


逆に普段選ばないのに、優しい色、特にピンクを選ぶようになったお客様は、
大抵新しい恋が始まってる♡とか。


面白いので色々と調べていたら、
やはり心と体の状態と色は、
密接な関わりがあって!


私はロイヤルブルーや濃紺なども大好きな色の一つなんですが、なぜかここのところ、あまり惹かれない。


驚いたことに、濃紺は首や喉、肩を表していて、なんと私は今、風邪を引いていて、まさに喉をやられてる!


面白いでしょう〜〜✨


色のことを少し知りたい方は、
この本、読みやすくて勉強にもなるのでオススメです^ ^

{545973B1-2409-4C1B-9958-BF41A8CFF3D3}


オビは全く惹かれないですが(笑)
内容は医師が書いてるだけに、
心と体との関係など面白いことが満載でしたよ♬


私はもともと感が鋭い方で、
しかもそれが当たっていたと分かったのは嬉しいですが、

お客様に説明するには、論理的に説明できたらもっといいなーと思うので、

ちょっくら再びもうちょっと踏み込んで勉強してみることにします^ ^



では今日も、

be happy♡
be smail♡

love 
Sammie


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

❤お客様と❤ お客様と【恵比寿ネイルショコラ】
自爪への安全を考えて、1つ1つ丁寧に施術してもらえるので、安心してお任せできるなと毎回感じます。 お客様と【恵比寿ネイルサロンショコラ】
何も決めていなくても、リクエストから提案してもらい、可愛いネイルができました! お客様と【恵比寿ネイルショコラ】
色をどうするか迷っても、いい感じの色を提案してくれるので助かります。 出来上がりもすごくかわいくてとても気に入っています。 お客様と【恵比寿ネイルサロンショコラ】
ウェディングネイルに、自分では出来ないデザインをやってもらえて嬉しかったです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。