福岡市【中央区・南区】(西鉄平尾駅徒歩1分)のネイルサロン&スクール、キューティネイル

cutie nail salon & school
福岡市の平尾駅から徒歩1分の所にあるネイルサロン&スクール


テーマ:

>>ネイリスト募集中<<

みなさん!こんにちは!

前回に引き続き堀です٩( ᐛ )و



前回は私がキューティネイルスクールを選んだ訳

を長々と赤裸々にお話させて頂きましたが、


まだあります笑


お金の安さコインたち


無期限通い放題ピエロ


オリジナルテキスト📖


先生達の熱さ炎


の他にはって話なんですけど。



きちんと順をおいましょうかニコニコ



紆余曲折ありまして、ネイルに興味を持ってから

私は通信講座でやる!と決めていました。


{9EAE9684-2316-42B5-8EAE-95B2CC04F0D2}



前回言ったようにお金の問題があった為ですショボーン


でも、通信だとわからない時に聞けない!


絶対にサボってしまう!と私は思いました


{EAC2CAA4-965B-47AD-B330-D70BA03D01A1}


それに通信が安い!でも、安いと言っても

それなりにはします。



それなりに払ったのに、

わからないところが多く辞めてしまった 

なんてことになったら、目も当てられません!



なんてもったいない!

{6C1FBB29-009B-4615-884A-8A15901DD98B}

と、私は後悔することでしょうキョロキョロ



なぜこんなブログを書いているかというと


皆さんに後悔して頂きたくないからです‼︎


そして、


私はキューティネイルスクールを選んで

後悔していないからです!


キューティネイルスクール

に興味を持ってから

まず私がやった事は資料請求でした٩( ᐛ )و


キューティネイルスクールでは、

ご希望の方に、わかりやすい資料テキストを

無料配布させて頂いてます٩( ᐛ )و


Webからダウンロードもできます!


資料請求をしたら次は

スクールの体験授業

にいきました٩( ᐛ )و



体験授業では、どんな経緯でネイルを習いたいのか

検定はいらないけど知識は学びたいとか、

こちらの要望を親身になって聞いてくれます!


{1DB9C1BD-0BBD-4AA4-B547-B13FB6514D31}


私はフリーターだったので時間も自由に通えましたが

主婦の方や、社会人の方にも

親身になった予約スタイルラブキラキラ




あなたの生活スタイルに合わせて


一緒にコースを考えて、提案をしてくれますグラサンハートお願いキラキラ





{B1FE3C89-F000-45DC-B0E6-C4FDA2CACE25}

ここまでしてくれることろ

あるの?(・・?)


って思いました。正直。



お金安くて、


きちんと技術学べて、


見捨てないでいてくれて、


先生も生徒さん同士も仲良くなれて、


もうここしかないって思いました٩( ᐛ )و




悩んでる方は一度体験授業にこられて下さい。


体験してやっぱやーめた!でも全然良いのですニコニコ


少しでも来てみたい。見てみたい。と思われたのなら


楽しくネイルを学びたいなら


堀はキューティネイルスクール

を断然推させて頂きます。



{840DEEF6-8F5A-4DEE-A915-82A70E6F315A}

あなたを
心より応援していますおねがいキラキラ





CutieNail

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キューティネイルサロン&スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。